水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

MLMについての入浴日記

商品が人気を集めるにつれ、
その逆となるアンチな情報が行き交うインターネットの世界。

MLMのビジネスとは?

サイト訪問者の検索キーワードを解析アプリで見てみると、このような悲しきかなワードがたまに見受けられることがございます。

解析アナライザーアプリの画像

スマートフォンアプリで使用している解析アナライザーの画像です。

詐欺とは?

詐欺(さぎ)とは、
他人をだまして、金品を奪ったり損害を与えたりすること。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』から抜粋

果たして、
そのようなことが現実に起こっているのでしょうか?

それとも、
実被害をどなたかが被って、日本のどこかで訴訟が起こっているのでしょうか?

このようなアンチなワードでネットサーフィンを行っていると、ちょっとした認識の違いで意味をはき違えている方が多いことに気付きました。

参考にさせて貰ったウェブサイト

ネットワークビジネスマルチ商法とねずみ講との違い


ネットワークビジネス(mlm)と、ネズミ講、マルチまがい商法の解説

MLMとねずみ講の違い

日本国内では、
マルチ商法(通称)と言われる俗語自体に悪く思われる方も少なくありません。

しかし、
マルチ商法と マルチまがい商法 とは全く違う解釈となり、アメリカから上陸した「Multi-Level Marketing(マルチ・レベル・マーケティング)」と言われる商形態(ビジネスモデル)を俗称で呼ばれることが多いため、定着してしまった国内でのイメージがまだまだ拭えないことも事実のようです。

違法となるねずみ講

ネットワークビジネスとは、
法律で定められた商形態であり、違法となる ねずみ講 や「マルチまがい商法」のような金銭だけのやり取りでは決してありません。

商品の良さが人づてで伝わり、
そこに流通が生まれて成り立つ歴としたビジネスだということを入浴日記内で記述させて頂きました。

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2016年4月 8日 22:00
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

商品が人気を集めるにつれ、 その逆となるアンチな情報が行き交うインターネットの世界。 サイト訪問者の検索キーワードを解析アプリで見てみると、このような悲しきかな
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら