水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

kokoroブログの入浴日記

ステージ4と自ら公表し、
進行性の乳がんと戦う元アナウンサーの小林麻央さん

水素温熱療法

その麻央さんが心の声を綴る「KOKORO.」ブログには、どれだけ多くの方が勇気をもらい、そして励まされていることでしょうか。

2人の子供のためにも絶対に完治して欲しいと切に願います。

そんな麻央さんの近況が、
昨日発売された「女性自身」内の記事で"劇的回復"を支えた「水素温熱療法」との見出し内容で紹介がありました。

女性自身で紹介された水素温熱療法

記事内容は多くの方々がネット上でご紹介されておられるので割愛させて頂きます。

着目する点ですが、
水素のお風呂を用いた治療方法であり、通院されているだろうと思われるクリニックのHPを見てみると...

「薬だけに頼らない医療を実践」

とのお考えのもと、
まだ日本で認知度が低かった水素療法をいち早く取り入れられたパイオニア的存在のようです。

紹介された麻央さんの記事

又、サイト内のテキストを読ませてもらいましたところ、「家庭用の水素関連製品は、セルフケアの手段としては全く問題ありません。 」との力強いコメントも記されておられました。

先日の国(厚生省)が認めた「水素ガス吸入療法」に引き続き、水素の可能性を感じさせるこの度の"劇的な回復"と紹介された麻央さんの記事。

リタライフの恩恵を少なからず受けた1人の人間として、この療法(水素風呂)で良い結果に向かわれることを心からお祈り致します。

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2017年2月 8日 20:00
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

ステージ4と自ら公表し、 進行性の乳がんと戦う元アナウンサーの小林麻央さん その麻央さんが心の声を綴る「KOKORO.」ブログには、どれだけ多くの方が勇気をもら
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら