水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

小さくなったイボの入浴効果

あらゆる効果の期待が持てる水素風呂ですが、先日、いつものように水素風呂入浴を楽しんでいたところ、あることにふと気づいたことについて記述します。

水素風呂入浴で小さくなったイボ

数年前からですが、
右腕にほくろのような「ボコッ」と隆起した「疣(イボ)」らしき物が出来始めました。

普段の生活ではさほど気にしてはなかったものの、ここ数年では少しずつ大きくなっているようには感じておりました。

ある日ですが、
そのイボらしき物が水素水に生成されたお湯を手ですくって腕や肩に掛けながら何気に触れましたところ...

以前までの「ボコッ」っとしていた触感とは違い、明らかにイボ自体が小さくなって軽く引っかかりがある程度の大きさへと変わっていることが分かったのです。

こんなところまで水素の力が働くとは思いもしませんでしたし、まだまだ水素風呂の効果が体感出来るんじゃないかと家族でも期待している次第です。

又、このイボの経過も観察しつつ、変化がありましたらブログ記事にてご報告させて頂きます。

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2015年8月30日 09:50
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

あらゆる効果の期待が持てる水素風呂ですが、先日、いつものように水素風呂入浴を楽しんでいたところ、あることにふと気づいたことについて記述します。 数年前からですが
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら