水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

新型リタライフ発送後のお客さまの声

昨年末から、
水素風呂をレンタルされたありがたいお客さまから多くのメールを頂戴しておりました。

しかし、
師走は本業でもあるサロン運営の方が大変忙しく、その間にも水素風呂リタライフのレンタルお申し込みが集中致しまして、中々、お客さまの声にてご紹介出来ない現状でございました。

水素風呂をご利用されるお客さまの声

12月は過去最高のレンタルお申し込みを頂戴致しました。

新しい年を迎え、
少しばかり本業の方が落ち着きを取り戻しましたので、昨年末から少しずつ開始している新型リタライフの発送を終えたお客さまの声を遅ればせながらご紹介させて頂きたく存じます。

リタライフホワイト発送後のメール

個人情報等はモザイク処理を施しておりますのでご了承ください。

又、お送りくださった内容をコピー&ペーストしておりますので、ご一読頂ければと思います。

有限会社BAGUS様

迅速な対応をして頂き本当にありがとうございました!

これで新年を待たずに水素風呂にはいれて、しかも新しい白色の方を送って頂きとても嬉しい誕生日とクリスマスプレゼントになりました!

素敵なサンタさんに出会えて感謝です。
ありがとうございました!

どうぞ良いクリスマスと新年をお迎え下さいませ。

○○○○

iPhoneから送信

商品発送後に頂戴しましたメール文書です。

新型リタライフホワイト到着後のメール

そして、
新型リタライフがお客さまのお手元へ届き、2通目として頂戴しましたメール文書(コピー&ペースト)が下記の通りでございます。

有限会社BAGUS様

昨夜届きました!
早速水素風呂入りました。

とても心地よく30分あっという間に過ぎました。

音楽もリラックスできて新しいほうで良かったと思います。

本当に感謝です!
ありがとうございました!
良い新年をお迎えください。

○○○○
Tokyo ○○○○ ○○○○○

お読みしやすいよう、一部改行を行っています。

弊社正規取次店からお礼の返信メールも出来ないまま、先にお客さまの方から2通ものありがたいメールを頂戴してましただけに...

業務の合間を縫いまして、
失礼ながらなんとか返信させて頂きました内容が次の通りでございます。

リタライフ取次店からのお礼メール

>嬉しい誕生日とクリスマスプレゼントになりました!

そうだったのでございましたか!

何とも偶然が重なったと申しますか、本当にうれしく思います。

お誕生日おめでとうございます。
m(_ _)m

是非とも水素風呂にドンドン入られ、
より一層、ご健康な毎日が送れますことを兵庫の地からお祈りしております。

ありがたいご返信メール並びにレンタルのご契約、本当にありがとうございました。
m(_ _)m

水素風呂のレンタル市場で必ずや大注目される新型リタライフホワイトですが、今年は弊社リタライフ正規取次店にとって「ホワイト元年」と位置付けております。

それだけに、
商品の供給においては新型リタライフを大量入荷し、多くのレンタルお申し込みのお客さまに対応出来ますよう、万全の発送態勢にて準備を整えております。

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2016年1月 7日 12:00
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

昨年末から、 水素風呂をレンタルされたありがたいお客さまから多くのメールを頂戴しておりました。 しかし、 師走は本業でもあるサロン運営の方が大変忙しく、その間に
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら