水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

佐賀県在住のお客さまの声

水素風呂リタライフをご利用され、
様々な体感や効果が得られた内容のお便りが届く中、リタライフをレンタルされる佐賀県在住のお客さまから嬉しいメールが寄せられました。

水素風呂をご利用されるお客さまの声

弊社で水素風呂のレンタル契約をされたお客さまには佐賀県在住の方も何人かさまは居られますが、この度はご自身の体験談を寄与されることにより、メーカーから無料でリタライフをプレゼントされることについてのお問い合わせでもございました。

①リタライフを使われる佐賀県在住のお客さま

コピペしたメール文書は全てお読みしやすいように改行しております。

新型リタライフを使いはじめてもうすぐ1ヶ月になりますが、素敵な効果が得られたので連絡致しました。

また、リタライフ無料プレゼントの情報を知って、写真もあるのでぜひ投稿したいと思いました。

無料プレゼント応募はどうすればいいのでしょうか?

まだまだこれから素敵な報告ができる事を楽しみに毎日入浴続けてみたいと思います。

あと、エステサロンメニューとかでリタライフを導入されてる所ってありますか?

2016/03/16 20:53

このような内容のメールを頂戴し、
水素風呂リタライフ正規取次店のBAGUSから返信致しました文書が次の画像となります。

リタライフ正規取次店からの返信

そして、
弊社からのメールを拝見してくださり、再度お送りくださったご返信の内容が次にご紹介する画像の通りとなります。

②リタライフを使われる佐賀県在住のお客さま

個人情報等はモザイク処理を行っておりますのでご了承ください。

丁寧な返答ありがとうございます。

私の素敵な効果は肩こり、偏頭痛の改善です。
これだけ改善されれば毎日がだいぶ楽です。

最近気付いた事は、とくに意識してなかったんですが抜け毛が減った事です!

必ずシャンプーしたら、1ヶ月前まで髪が手についてたんですが不思議です。

あと、1歳半の息子の眉毛の所が肌荒れして、ただれて痛々しくなってたんですが、1週間くらいですっかりきれいになってました。(こちらは写真におさめました。)

私も朝から全身浴を毎日30分します。
夕方は1歳半と4歳の息子達と15分くらいはお風呂につかるようにしてます。

もっと使ってみていい効果を実感できるなら来年からまた本格的にサロンで働くのでお客様に紹介していこうかなと考えてます。
(^-^)

やっぱり家族みんなで使えるってところがいいですね。
(^-^)

素敵な商品に出会えてよかったです。
ありがとうございます。

2016/03/16 22:35

一部、句読点等は付け加えております。

水素風呂での効果を実感され、
職場でお客さまに水素風呂リタライフをご紹介してくださるとは本当に嬉しく思います。

是非とも佐賀県内において、
手軽なレンタル制度のリタライフが皆さまのご家庭に普及されることを切に願うと共に、これからも水素水のお風呂で健康な毎日をお過ごし頂けましたら幸いでございます。

尚、プレゼントに関する説明ですが、
詳細は下記URL先のページで説明しておりますので、よろしければお時間許されます時にでもご一読頂ければと思います。

リタライフをプレゼント

www.bagushair.com/litalife/present.html

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2016年3月20日 12:00
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

水素風呂リタライフをご利用され、 様々な体感や効果が得られた内容のお便りが届く中、リタライフをレンタルされる佐賀県在住のお客さまから嬉しいメールが寄せられました
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら