水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

香川県在住のお客さまの声

4月1日のことですが、
香川県の高松市在住の方から水素風呂リタライフのレンタルお申し込みをメールフォームから頂戴致しました。

香川県からリタライフのレンタルを希望

表題(香川県在住のお客さまの声)とは異なった内容ですがご了承ください。

香川県からレンタルお申し込み

2016/04/01 午前7時47分にお申し込みがあったメールの画像です。

そのレンタルお申し込みに対しまして、
弊社リタライフ正規取次店からお送りする定型メール文書が次の画像となります。

リタライフ正規取次店からの返信メール

レンタル契約書の記入例の画像を添付してお客さまへ返信しております。

お申し込みに対しまして、
弊社からお礼のメール文書を送信後、最寄りの郵便ポストへお送りするレンタル契約書を投函しましたのが午前11時頃でございました。

レンタル契約書類を送付

普通郵便での送付なだけに、
通常「2~3日中に、レンタル契約書をご自宅へ送付します。」と下記URLのページにも記載しております。

リタライフのお届けの流れ

www.bagushair.com/litalife/delivery.html

通常業務が終了し、
帰り支度を行っておりましたら、その香川県高松市在住の方から悲しくなる内容のメールが弊社宛に送られて参りました。

悲しい内容のメール文書

全国で1番早いお届けでと
記載ありますが
兵庫~四国に翌日届くのはずが何故翌日届かないのですか?

全国で1番ではないですよね?


iPhoneから送信

2016/04/02 21:18

頂いた内容をそのままコピペしております。

この後、
慌ててお申し込み時の携帯番号宛にお電話を掛けさせてもらいましたが繋がらず、間を置いて再度ご連絡をさせて頂きましたが着信拒否をされる始末...

21:28、21:36と電話を致しましたが出てくれませんでした。

そして、
解析アナライザーのアプリでサイト訪問者をチェックしてましたところ...

2度の電話の間に、
弊社運営のウェブサイトを観覧されていたことにIPアドレスから分かり、意図的に着信拒否をされたことに気付きました。

リタライフをレンタルで希望される方のIPアドレス

お申し込み時のIPとサイト観覧時のIPが同一です。

大変申し訳ございませんが、
いくらインターネットでのやり取りが中心であっても、このような内容のメールや電話に出てくれないどころか着信拒否をされるような方へは水素風呂リタライフをレンタルでお貸しすることは出来かねます。

リタライフを必要とされるお客さまへどこの取次店よりも早くお届け出来るよう心掛けています。

せっかく、
香川県からのレンタルお申し込みではございましたが、このような非常識な方にはリタライフを使ってもらいたくはありません。

ですが、
どこの取次店より「全国で1番早いお届け」のキャッチフレーズにはうそ偽りなく対応させてもらっておりますので、ご安心されてお申し込み頂ければ幸いでございます。

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2016年4月 3日 22:00
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

4月1日のことですが、 香川県の高松市在住の方から水素風呂リタライフのレンタルお申し込みをメールフォームから頂戴致しました。 表題(香川県在住のお客さまの声)と
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら