水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

心配に関してのお客さまの声

最近ですが、
弊社リタライフ統括代理店へのお問い合わせの中で、お客さまから心配事に関する内容のメールをいくつか頂戴しております。

レンタルの心配事

そこで、
よくあるご質問やご心配事等をピックアップ致しまして、カテゴリの1つでもあるお客さまの声にてご説明させてもらいます。

先ずは、
2016年04月03日に頂戴しましたレンタルに関するお問い合わせ内容をご覧ください。

レンタルの制約は?

レンタルを考えています。

レンタル中に本体や部品が故障や破損した場合の保証と、作動中の怪我などへの保証はありますか?

また、解約する場合はなにか制約や条件などありますか?

よろしくお願いします。

メール内容をそのままコピペしております。

では次に、 レンタルのお申し込み(2016年04月09日)を頂戴しました後、弊社からの自動返信メールに対しまして、不安視されておられる胸中を綴られたお問い合わせ内容をご覧ください。

レンタル中の故障等は?

BAGUS様

本日メールを送らせていただき、早速のご連絡ありがとうございました。

明日、正式な書類を送っていただく前に確認させていただきたいことがございます。

こちらから正式な書類を送らせていただきレンタルの契約となると思いますが、レンタル契約をさせていただき、もし購入には至らず、レンタルも解約するとなった場合。

説明にはご連絡をしてから3ヶ月後に解約とありますが、その場合どのような手続きになるのかをお教え願います。

不安に思っている事を上げさせていただきます。

  1. 解約は電話で連絡するようですが、購入を促されなかなかレンタルの解約ができない等はありませんか?
    (ある時期まで特に体調を整えたいと考えており、購入は一切考えてなく、あえてレンタルを希望しています)
  2. 解約をする場合の返却方法をお教えください。
  3. もちろん大切に使わせていただきますが、使用した事により汚れているなどの理由で返却できない。とかはありませんか?
  4. レンタル契約をした場合のお支払方法はどのようなのがありますか?
    振込は可能でしょうか?
  5. 短期間でのレンタルを考えておりますので、届いたらすぐに解約の連絡をし、3ヶ月分のお支払となってしまいます。それでも大丈夫でしょうか?

以上になります。
質問ばかりで恐縮ではございますが、ご迷惑をおかけできないので書類をお送りいただく前にご解答願いたく、ご連絡させていただきます。

個人情報等はモザイク処理を行っております。

2通のメールに共通する点ですが、
1つは解約についてのご質問で、もう1つは故障や破損が生じた場合についての保証に関する事柄でした。

この頂戴しました共通のお問い合わせに対しまして、弊社から回答させて頂きました内容は次の通りでございます。

レンタル解約に関する回答

レンタル契約後でしたら、
いつでも解約のお申し出はお客さまのご意志で行うことは可能です。

故障や破損等に関する回答

お客さまの故意による故障や破損等は実費負担を頂く場合がございますが、基本レンタル商品ですので、通常ご利用時に発生しました故障等はメーカーにて無料で対応させてもらっております。

購入される場合は「保証期間」がございますが、ご利用くださるレンタル期間中の故障等は全てメーカー負担ですので、どうぞご安心されてお申し込み頂ければと存じます。

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2016年4月11日 18:00
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

最近ですが、 弊社リタライフ統括代理店へのお問い合わせの中で、お客さまから心配事に関する内容のメールをいくつか頂戴しております。 そこで、 よくあるご質問やご心
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら