水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

愛知県在住のお客さまの声

昨日(7/10)までですが、
水素風呂リタライフの製造元でもある株式会社WCJ主催の海外フォーラムに参加のため、先週の水曜日より5日ほど会社を留守にしておりました。

水素風呂をご利用されるお客さまの声

又、出張中にリタライフホワイトのレンタルお申し込みを頂戴しましたお客さまへは多大なご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

この間にレンタルのお申し込みを頂戴しました皆さまには速達郵便で発送済み

お休みの間に多くのメールが弊社宛に届いており、その中で水素風呂をレンタルでお使いされる愛知県知多市に在住のお客さまから下記内容のメールが届いていたのでございます。

水素風呂をレンタルされる愛知県在住のお客さま

お客さまの個人情報等はモザイク処理を施しておりますのでご了承ください。

リタライフレンタルしている愛知県知多市の〇〇〇〇です。

使っている間に写真の部分、水素が出る所とコードのつなぎ目の所が中のコードが見えてしまってます。

外の覆う部分が抜けてきたのかと思われますが、このまま使うのは水の中に入るため感電しないかと不安です。

大丈夫でしょうか?

2016/07/09 10:36

お読みしやすいよう、一部句読点を付けて改行を行っています。

水素風呂の破損

クリックで拡大表示されます。

何よりも先に対応すべくことなので、
お客さまへのメール返信は勿論のこと、並行しましてレンタル販売元でもあるリタハートインターナショナル株式会社へもメールにて連絡を入れました。

愛知県のレンタルユーザー

愛知県のお客さまへ最初にお送りしましたメール内容の画像です。

毎週月曜日は定休日なのですが、
出張で5日も留守をしてましただけに、今日は午前中から会社に出向いておりました。

そして、
PCを立ち上げてメール受信を行ったところ、次にご紹介するメール内容がリタハートインターナショナル株式会社から早々に届いていたのでございます。

水素風呂リタライフ販売元へのメール

いつも大変お世話になっております。

〇〇〇〇様ご使用の電極について交換対応させていただきます。

本日交換品をお送りします。

不具合品は中に着払い伝票(佐川急便)を入れておきますので、ご返却いただきたいと思います。

ご連絡ありがとうございました。

********************************************************

リタハートインターナショナル株式会社
〒532-0026
大阪市淀川区塚本6-9-17
TEL:06-6885-6667 FAX:06-6195-8129

********************************************************

2016/07/11 09:55

メールは営業開始(10時~)前に送信されています。

その後、
リタハートから送られてきましたメール内容(破損の対応)をペーストし、愛知県在住のお客さまへご連絡させて頂きました。

リタライフの破損対応

赤字の部分がリタハートからの回答でございます。

それから1時間も経たない間に、
愛知県のお客さまから嬉しい内容のメールが弊社宛に届いたのでございます。

愛知県在住のレンタルユーザー

早々に丁寧なお返事ありがとうございました。

まだ期間も短く、しっかりとした変化は見られませんが、家族一同気持ちよくお風呂に入らせていただいてます。

これからも利用させて頂きたいと思います。

ありがとうございました(^∇^)

2016/07/11 17:39

お読みしやすいよう、一部句読点を付けて改行を行っています。

このようなお客さまのお声が本当にありがたく感じますし、1日でも早く水素風呂リタライフを全国の皆さまへお届け出来ますよう、これからも商品供給が滞ることなく対応させて頂きたく思います。

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2016年7月11日 20:00
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

昨日(7/10)までですが、 水素風呂リタライフの製造元でもある株式会社WCJ主催の海外フォーラムに参加のため、先週の水曜日より5日ほど会社を留守にしておりまし
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら