水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

福岡県在住のお客さまの声

今週初めの日曜日(7/24)、
レンタル取次店の事業説明会が名古屋で行われました。

この日はサロンワークを休み、
朝8時台前半の新幹線に乗り込み参加して参りました。

水素風呂リタライフの事業説明会

水素風呂のレンタル事業に関心のある方が多く参加されており、会場はとても熱気に包まれておりました。

そんな折、
水素風呂をレンタルでご利用されます福岡県在住のお客さまから大変お困りな様子でお電話を頂戴したのでございます。

会社の代表電話番号から私の携帯電話へ転送しております。

水素風呂をご利用されるお客さまの声

どのような内容だったかと申しますと、本体からコンセントに繋ぐ「差込プラグ」の部分が少し焦げてしまったとのことでございました。

生憎、私が出張先でお電話を受けましただけに、レンタル販売元からの対応は明日以降になることをご理解頂き、先にその焦げた部分の写真をメール添付で送って頂けるようお願いした次第です。

水素風呂をレンタルされる福岡県のお客さまから頂戴したメール

お客さまの個人情報等はモザイク処理を行っておりますのでご了承ください。

そして、
福岡県在住のお客さまから届きましたメールと添付写真が次の通りとなります。

昨日はお忙しいところお話をお聞きいただきありがとうございました。

私のコンセントへのプラグ差し込みミスでご迷惑をおかけします。

コンセントの修理は電気工事の方に来てもらいました。

その時本体は大丈夫か聞きましたところ、はっきりと分からないが「80パーセント大丈夫でしょう。」と言われましたが事故後は使っていませんので分かりません。

写真を添付しました。
よろしくお願いいたします。

福岡県福岡市〇〇区〇〇-〇-1〇-〇

〇〇〇〇

お読みしやすいよう、改行をはじめ、句読点及び誤字を訂正しております。

  • リタライフのプラグ写真①
  • リタライフのプラグ写真②
  • リタライフのプラグ写真③
  • リタライフのプラグ写真④

※ 差込プラグの根元部分が少し焦げているのがお分かりになられると思います。

出張から戻った翌日の定休日、
レンタル販売元のリタハートインターナショナル株式会社へ連絡を取り、福岡県のお客さまから送って頂いたお写真をメール転送致しました。

レンタル販売元に送ったリタライフの画像

この後、直ぐに新しいプラグと交換するとのことでレンタル販売元が対応済

又、本日(7/27)ですが、
封書でお写真とお手紙をわざわざ弊社宛に送ってくださったのでございます。

  • 福岡県のお客さまから頂戴したお手紙
  • リタライフプラグ部分の写真

画像をクリックされると拡大表示されます。

福岡県のお客さまからのお手紙

お世話になっています。
この度は私のコンセントへのプラグ差し込みのミスでご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
写真を同封いたしますのでよろしくお願い致します。

〇〇〇〇

このようなご丁寧なお手紙を送ってくださり、レンタル取次店としましては頭の下がる思いでございます。

福岡県下でも多くの方々が水素風呂をレンタルしてくださり、本当に福岡在住のお客さまには良い人ばかりが居られる印象がより一層強く思えました。

長い間、
レンタルでご使用くださり心からお礼申し上げます。

今後とも水素風呂リタライフ正規代理店の有限会社BAGUSを何卒ご贔屓によろしくお願い致します。

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2016年7月27日 23:00
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

今週初めの日曜日(7/24)、 レンタル取次店の事業説明会が名古屋で行われました。 この日はサロンワークを休み、 朝8時台前半の新幹線に乗り込み参加して参りまし
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら