水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

435台が追加入荷のご案内

水素風呂のレンタル正規取次店のBAGUSでは、これからの乾燥時期に備えまして、即日発送でお届け出来るリタライフ400台以上を新たに入荷致しました。

435台のリタライフホワイトが追加入荷

思い起こせば昨年の秋口以降、
レンタル最大3ヶ月待ちとなったリタライフホワイトなだけに、多くのお客さまへご不便をお掛けしてしまった経緯から、今年は準備万全の態勢でお申し込みを受付けております。

  • レンタル追加分の水素風呂
  • 水素風呂のレンタルが即日発送

レンタル契約書をご返送後、弊社から即日発送にてお届けします。

レンタル最大3ヶ月待ちとなったリタライフホワイト

では、初めて水素風呂のレンタルお申し込みを検討されておられる方に順を追ってご説明致します。

水素風呂のレンタルお申し込み

先ず、次の画像をクリックしてお進みください。

レンタルお申し込みが完了

クリックでレンタル申込ページ

次に、ページ内の「レンタルお申し込み専用フォーム」の各項目へお客さま情報をご入力ください。

レンタルお申し込みフォーム

各項目(①~⑨)全ての項目へ入力が完了されましたら、そのまま表示画面を下にスクロールされ、確認画面のボタンを押して次のページへ移ります。

レンタルお申し込みの確認

クリックで画像が拡大表示され、赤く囲った部分(確認画面)を押します。

各項目への入力内容に間違いが無ければ、「送信する」のボタンを押してレンタルお申し込み(仮お申し込み)が完了となります。

レンタルお申し込みが完了

送信完了後、自動返信メールがご入力頂いたメールアドレス宛に届きます。

その後、弊社から正式な水素風呂リタライフのレンタル契約書を郵送しますので、リタライフがご自宅へ届くまでの流れについては説明ページ(画像をクリック)をご参照くださいませ。

リタライフが届くまで

お申し込みからご自宅へリタライフが届くまでについての説明ページです。

ご案内は以上となりますが、
契約書のご返送後は ダイレクト発送 致しますので、最短ならお申し込み後一週間ぐらいで商品お届けが可能でございます。

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2016年10月 4日 21:00
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

水素風呂のレンタル正規取次店のBAGUSでは、これからの乾燥時期に備えまして、即日発送でお届け出来るリタライフ400台以上を新たに入荷致しました。 思い起こせば
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら