メンズ美容室のブログ記事

武庫之荘のメンズ美容室BAGUSからエキテンの口コミ投稿について

店舗の口コミ・ランキングサイトでは【国内最大級】との呼び声で多くの美容室が登録をされるエキテンの無料・有料サービス

※ 画像をクリックするとメンズ美容室BAGUSのエキテンページに移動

武庫之荘駅周辺の美容室だけでも191件(※ 2019年1月末時点)のヘアサロンさんが登録されており、通常順ではエキテンの有料サービスで掲載する美容室が上位に表示される仕組みとなっています。

エキテンで通常順の表示
有料掲載の美容室

※ 通常順では有料掲載が上位表示

エキテンで評価が高い順の表示
評価が高い順の美容室(有料掲載は上位表示)

※ 評価が高い順でも有料掲載が上位表示

エキテンで口コミが多い順の表示
口コミが多い順の美容室(有料掲載は上位表示)

※ 口コミが多い順でも有料掲載が上位表示

その中でも、エキテンでの評価が高くて口コミ数の最も多いメンズ美容室BAGUSの表示はどのあたりか見てみます。

下部にスクロールして表示
メンズ美容室の口コミ順位

※ 評価が高い順及び口コミが多い順でも下部に表示

致し方ないことではあるものの、
これだけ多くのお客さまからありがたい口コミを頂戴しまして本当に嬉しい限りでございます。

ご来店をお考えのご新規さまも、
エキテンにご投稿された口コミ内容をご参考にされ、武庫之荘の美容室BAGUSまでご予約頂けましたら幸いでございます。

又、既存のお客さまからの口コミも心からお待ちしております。

※ ご投稿されたお客さまはスタッフまでお声掛けくださいませ。

投稿日時:2019年1月29日 11:30
店舗の口コミ・ランキングサイトでは【国内最大級】との呼び声で多くの美容室が登録をされるエキテンの無料・有料サービス ※ 画像をクリックするとメンズ美容
トップへ戻る
今日の予約枠
予約ボタン