メンズ美容室のブログ記事

武庫之荘のメンズ美容室BAGUSから台風による臨時休業のお知らせについて

いつもメンズ美容室BAGUSのご利用ありがとうございます。

非常に勢力の強い大型の台風10号が北上を続け、西日本を中心に風雨がかなり強くなってくるとの予報です。

16日(金)には台風が去って天気も回復する見込みですが、自治体からの情報等をこまめに確信し、地域によっては敏速に避難できる準備が必要とのことです。

臨時休業のお知らせ

台風10号(クローサ)の接近により、今夜遅くからは大雨・暴風・豪雨が予想されております。

お客さまの安全を考慮した結果、明日の8月15日(木)はサロン営業を臨時休業とさせて頂きます。

お客さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

BAGUS Inc.

尚、8月16日(金)は通常営業の予定となっております。

ご予約の際は、大変便利な24時間ネット予約を是非ともご利用くださいませ。

※ マンツーマン対応のため、基本のご予約は1時間毎となります。

投稿日時:2019年8月14日 18:00
いつもメンズ美容室BAGUSのご利用ありがとうございます。 非常に勢力の強い大型の台風10号が北上を続け、西日本を中心に風雨がかなり強くなってくるとの予報です。
トップへ戻る
今日の予約枠
予約ボタン