ヒゲの脱毛はメンズ美容室BAGUS

メンズ脱毛サービスを行うBAGUSからWebサイト公開のご案内について

この度、新たなサービスとしてヒゲの脱毛がメンズ美容室BAGUSに追加されました。

「散髪のついででヒゲの脱毛!」をコンセプトとし、大手チェーン店とは差別化で「カット+メンズ脱毛」のセットメニューをお求めやすい料金設定でスタートしています。

そのために脱毛専門のウェブサイトを立ち上げ、主だったSNSの公式アカウントを作成し、ブログプログラムのインストールも何とか無事に終えてのご案内です。

メンズ脱毛は成長市場であり、これから益々需要が伸びてくると予想されております。

脱毛専門店に行くこと自体を躊躇

しかし、ヒゲの脱毛を希望する多くの方は脱毛専門店にわざわざ行くこと自体を躊躇されているのが現状のようです。

脱毛も散髪も両方いっぺんに!

そこで、メンズ美容室BAGUSなら脱毛も散髪も両方いっぺんに済ますことができ、時間を有効に活用することが可能です。

BAGUSのメンズ脱毛サービス

ヒゲやボディの脱毛をお考えの方は、是非一度、BAGUSのメンズ脱毛サービスをお試し頂けたらと思います。

投稿日時:2020年8月25日 13:00
この度、新たなサービスとしてヒゲの脱毛がメンズ美容室BAGUSに追加されました。 「散髪のついででヒゲの脱毛!」をコンセプトとし、大手チェーン店とは差別化で「カ
トップへ戻る
今日の予約枠
予約ボタン