ヒゲの脱毛はメンズ美容室BAGUS

メンズ脱毛サービスを行うBAGUSから3月限定キャンペーンのご案内について

早いもので、ひげの脱毛サービスを開始して半年となりました。

脱毛キャンペーン

おかげさまで、昨年は多くのお客さまから「脱毛キャンペーン」のご用命を頂き、その影響もあって1月と2月は半額での提供を一時的にストップしておりました。

ヒゲの脱毛では最安値

※ 尼崎市内は勿論、阪神間でもヒゲの脱毛では最安値でした。

メンズ脱毛サロンとの差別化

一般のメンズ脱毛サロンとの差別化を図ったサービスは勿論、やはりコストパフォーマンスがビジネスマンの皆さまからご好評を頂戴した要因ではないかと改めて感じています。

脱毛の割引

しかし、今年に入ってからというもの、ホームページを見られて「脱毛の割引は終了したのですか?」とのお問い合わせも増えており、再度キャンペーンを行う準備を進めて参りました。

ヒゲの脱毛では最安値

そこで、この3月より、新たなモニターを10名限定で募集することになりました。

キャンペーンメニューは「ヒゲ脱毛10回コース」が対象となり、料金は次の通り全て半額でご提供させて頂きます。

ヒゲ脱毛の部位
  • ヒゲ脱毛の通常料金(コースメニュー)
  • 右向きの矢印下向きの矢印
  • ヒゲ脱毛のモニター料金(コースメニュー)

※ 定員になり次第、予告なく終了致します。

キャンペーンは「24時間ネット予約」からの受付のみとなり、お電話によるお申し込みは対象外とさせて頂きます。

詳細はクリック

是非このキャンペーンをご活用され、ヒゲの無いスベスベ肌を目指してください。

投稿日時:2021年2月22日 13:00
早いもので、ひげの脱毛サービスを開始して半年となりました。 おかげさまで、昨年は多くのお客さまから「脱毛キャンペーン」のご用命を頂き、その影響もあって1月と2
トップへ戻る
今日の予約枠
予約ボタン