水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

2015年09月07日のお客さまの声

先日、
いつもサロンでお世話になるお客さまがリタライフの水素風呂をレンタル契約で2台お持ち帰り頂きました。

そして、
そのお客さまへのお礼メールと共に次の画像内容の文書をお聞きしたくてお送りさせてもらいましたところ...

お客さまへのメール

iPhoneの画像が途中で切れていますがご容赦ください。

その後、
お客さまから頂戴しました返信メールの内容ですが、次の画像と一緒に文書をコピー&ペーストしておりますのでご覧ください。

お客さまからのご返信

お疲れ様です。

アカデミア(大学、学界、エキスパート集団)との提携は、自分たちの製品がアカデミアによる科学的評価によってクリアにされたので、提携が実現されたと判断できるイベントです。

医者の世界は、科学的根拠がないことを支持することは許されない世界なので、兵庫医大の研究部門長が認めたという事実は、患者さんも安心して製品を購入するという動機に繋がることは確実です。

すばらしいですね!
我が家では家族全員の便通が一日3、4回と代謝能力が上がっているような感じです!

文書は読みやすく一部改行しています。

こちらのお客さまですが、
医薬品の創出や診断薬の開発などを手掛ける会社の社長さまで、水素風呂のレンタルについてのお話は以前からさせて貰っており、大変、リタライフの水素風呂に関してご興味をお持ちくださっておられました。

ですので、
少しばかりお客さまに対して甘えさせて貰い、大学病院が提携に至るにあたってのお話をご教示頂いた次第でございます。

それより何よりですが、
水素風呂入浴を開始されて間もない数日間で、代謝能力が向上されているご感想を頂戴出来まして大変嬉しく思います。

いろんな可能性が秘めた水素水なだけに、今後も水素風呂をレンタルされましたお客さまのお声やご感想をメンズ美容室BAGUSからご紹介させて頂きます。

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2015年9月 7日 18:00
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

先日、 いつもサロンでお世話になるお客さまがリタライフの水素風呂をレンタル契約で2台お持ち帰り頂きました。 そして、 そのお客さまへのお礼メールと共に次の画像内
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら