痒い乾燥肌の入浴効果

オンライン申込

※ 最短納期は正規取次店のBAGUSから直送(直接受け取る)となります。

水素風呂リタライフホワイトが送料無料

水素風呂リタライフを使い始めて2ヶ月となり、様々な水素風呂入浴による効果を体感している中、先日ご紹介させて頂きました割れた水虫の入浴効果よりもリタライフを使おうと思い始めたきっかけについてお話しをさせて頂きます。

私には3人の子供がおり、
上は中2の娘で真ん中は小4の長男、そして今年の春から小学校へ上がった次女がいます。

その次女についてですが、
幼少の頃から少しばかり乾燥しやすい肌でして、冬場は勿論のこと、夏場でも痒がることがしばしばあり、体のあちこちに掻き傷が絶えない毎日でした。

痒がる子供に対し、
リタライフを使用する前までは「薬を付けるから掻くのを我慢しなさい」としか言えず、入浴後に保湿用のクリームを全身にたっぷり塗ることで対処しておりましたが、目に見える改善は余りありませんでした。

そんな折、
水素風呂のレンタル話が入って参り、私の水虫はさておき、子供の乾燥肌が少しでも改善されればとの思いから 半信半疑 でリタライフを使い始めました。

では、
次の画像をクリックされ、拡大後の写真をご覧ください。

水素風呂で乾燥肌が改善

7月13日(月)にリタライフが自宅へ届き、早速、その晩から水素風呂入浴を開始しましたところ、翌日の朝には胸部から腹部にかけての赤みがほとんど消えておりました。

※ 昨日までは写真右側(左脇)の赤みが胸部から腹部にかけて広い範囲を覆っておりました。

先に申し上げますが、
正直、ここまでの改善を期待していなかったこともあって前日までの写真を撮り忘れておりました。

そして、
水素風呂入浴を毎日欠かさず行い始めて1週間が過ぎた頃、今まで我慢出来ずに掻きむしって出来た傷跡も段々と無くなり、2ヶ月経った今では下の写真のようにきれいな肌の状態へ戻ることが出来ました。

水素風呂できれいな肌の状態へ回復

※ 使い始めて1~2週間で写真の状態まで回復してましたが、昨日まで写真に収めるのを忘れておりました。

何が1番嬉しいかと申しますと、
今まで常に痒がっていました娘が「痒くない」日常を過ごしていること自体、親としては何よりも嬉しく喜んでおります。

保湿用のクリーム代だけでも月に10,000円は使っていましただけに、3,500円のレンタル料金だけでこれほどの改善が見られた水素風呂リタライフはすごいの一言です。

1人でも多くの方々に水素風呂のことを知って頂きたく、これからも「写真の撮り忘れ」に注意しつつ、メンズ美容室BAGUSから発信して参る所存でございます。

オンライン申込

※ 最短納期は正規取次店のBAGUSから直送(直接受け取る)となります。

Litaシリーズの商品紹介

※ Litaシリーズの商品紹介をご覧になるにはクリック

お友達紹介キャンペーン

※ ご紹介キャンペーンをご利用される場合はクリック

Hydrogen bath Lita Life

日時:2015年9月15日 13:00
投稿者:ますた~

痒い乾燥肌の入浴効果/水素風呂のレンタルはBAGUS
トップへ戻る