水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

リタライフ入浴後のお客さまの声

先日、弊社へ直接、
レンタルをご希望される方からお電話を頂戴しました。

「1日でも早くリタライフを使いたいのです。」

冒頭、いきなりでしたので、
少しばかり驚きながらお話を伺ったところ...

レンタル販売会社の
リタハートインターナショナルへ先にお問い合わせをされ、納期に1~2ヶ月程時間を要することの回答だったため、インターネットで水素風呂を扱う弊社を見つけてご連絡を頂いた次第でした。

水素風呂レンタルの専用サイトを立ち上げた後、お申し込みのほとんどがメールフォームからのお問い合わせだっただけに、正直、どのように対応させて頂こうかと...

ですが直接、
こちらまで出向いてくれるとのことをおっしゃってくださり、先週の日曜日に弊社のサロン内にてレンタル契約をさせて頂きました。

そして、
4日経った本日、レンタルされたその方へお礼を兼ねてメールを送らせてもらいました。

レンタルユーザーへのお礼メール

○○ ○○○さま

お世話になります。
リタライフ正規取次店となるメンズ美容室BAGUSです。

先日はわざわざのご足労を頂戴しましてありがとうございました。
m(_ _)m

リタハートインターナショナル(レンタル販売会社)への諸手続きは月曜日に完了しております。

さて、
日曜日から4日ほど経過しましたが何か体感はございましたでしょうか?

水素風呂入浴は7分以上と推奨されてますが、出来るだけ長い時間(20~30分)の入浴が体感を得られるようです。

何かお気付きの点等ございましたら、このメールへそのまま直接ご連絡頂ければと存じます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m

画像の文章をそのままコピー&ペーストしております。

その後、直ぐにご返信を頂戴し、
そのメール内容が次にご紹介する画像となります。

レンタルユーザーからの返信メール

先日はありがとうございますお礼早速その日の晩から入ってます。1日目は凄く楽でしたがその後からはしんどくて、多分今までの疲れがたまっていたのかもしれませんが、でも毎日家族皆で朝晩入ってます。ありがとうございますお礼

レンタルされた方からのメールをそのままコピー&ペーストしています。

そのメール内容に対し、
再度お送りさせて頂きましたメール文書が次の画像となります。

レンタルユーザーへの返信メール

○○ さま

早々のご返信を頂戴しまして恐縮致します。
m(_ _)m

>1日目は凄く楽でしたがその後からはしんどくて...

私は健康体でしたので、
水素風呂リタライフに入り始めてから体調の変化はさほど感じませんでした。

しかし、
私の家内は○○さまと同じく、使い始めてから数日間は「抗体反応」があったようで、かなりしんどいことを言っておりました。

今はかなり元気です(笑)

又、サロンでお世話になるレンタル中のお客さま(男性)ですが、そのお客さまの奥さまがアトピー性皮膚炎で長い間お悩みでして、使い始めた数日間はやはり 抗体反応らしき症状 が出られたみたいです。

レンタルされて約1ヶ月となる今では薬(ステロイド)も付けずに改善されておられるようです。

個人差はあるでしょうが、
毎日の水素風呂入浴を続けることによって体感は得られるのではないかと思っています。

私も朝晩のお風呂は歯磨きするのと同じように習慣化しております。

是非とも水素入浴を続けられ、
リタライフによる良き体感が得られますようお祈り申し上げます。

わざわざのご返信、本当にありがとうございました。
m(_ _)m

同じく、全文をコピー&ペーストしております。

水素による体感は様々でしょうが、
リタライフをレンタルされたメンズ美容室BAGUSの顧客さまには皮膚疾患の改善が見られた嬉しいご報告も幾つか頂戴しております。

是非ともご家庭に1台、
手軽に水素風呂をレンタルされ、健康な毎日をお過ごし頂ければと思います。

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2015年10月22日 20:20
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

先日、弊社へ直接、 レンタルをご希望される方からお電話を頂戴しました。 「1日でも早くリタライフを使いたいのです。」 冒頭、いきなりでしたので、 少しばかり驚き
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら