水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

万年肩こりのお客さまの声

水素風呂をレンタルされる方の中に、私の家内の「ママ友」が何人か居られまして、その奥さんから嬉しいメールが家内の転送メールで送られて来ました。

ご主人の肩こりが酷く、
水素風呂入浴を始めてから肩こりの改善が早々に見られ、今では水素風呂の虜になられたとのことです。

水素風呂をレンタルして肩こりが改善

水素風呂を始めて使った日に家族全員がお湯が柔らかいと実感。

最初の効果は旦那の肩凝り。
万年肩凝りがなくなり体が軽くなったみたい。

疲れた〜の口癖がなくなり、土日の私の買い物指令にフットワーク良く動いてくれるように!

毎日会社帰りにメールで水素風呂入れといてとコールが来るように。

健康サプリを全く信じない旦那が水素風呂の虜になりました...。

私の肌はサラサラ、モチモチに変化。
フェイスシートに水素風呂のお湯をつけて10分パック!

子供とお風呂に入るためゆっくり浸かる時間がとれないので、お昼の時間に足湯もプラスしてます。

息子は年中肌荒れ、夜にボリボリと搔きむしりますが、傷が早く治るのと少しづつ肌がしっとりしてきました。

今後、使い続けることで息子の肌の状態がもっと良くなることに期待!

いつも手放せなかった高麗人参のサプリメントも気づけば3日飲んでない!
ということが...。

疲労回復効果もバッチリです。
とにかく使い続けることで、どんな身体に変化が起こるのかとっても楽しみです。

○○ ○○

読みやすいように一部改行し、転送メールの全文をコピー&ペーストしております。

私も職業柄、
肩こりとは二十歳の頃からの付き合いでして、辛い時は週に2度ほどマッサージを行っておりましたが...

しかし、
水素風呂に入り始めて3ヶ月が経ち、この間は1度もマッサージに行っておりません。

肩こりが無くなったかと言えば無くなっていませんが、以前のような辛い肩こりの症状からは比べ物にならないくらい今は楽に感じます。

レンタルで水素風呂リタライフをご利用される方から、様々な体感がメール等で寄せられる中、このような改善された方からのお声が本当に嬉しく感じます。

これからも又、
水素風呂をレンタルされた方々から何らかの効果や改善例等がございましたら、リタライフ正規取次店のメンズ美容室BAGUSからブログ記事にてご紹介させて頂きます。

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2015年10月26日 20:00
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

水素風呂をレンタルされる方の中に、私の家内の「ママ友」が何人か居られまして、その奥さんから嬉しいメールが家内の転送メールで送られて来ました。 ご主人の肩こりが酷
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら