水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

愛用される芸能人の入浴日記

先日の記事でもご紹介しました「Ameba検索」ですが、今回はその続きとしまして、芸能人で水素風呂をレンタル及び愛用される方がどのくらい居られるかを調べてみました。

水素風呂をAmeba検索

先ずは、
YahooでもGoogleでも構いませんが、検索窓に「Ameba検索」と入力されて検索してください。

水素風呂の検索

すると、
アメーバブログに関する検索結果が表示されますので、表示結果のトップに上がった 赤く囲んだ部分 のリンクをクリックします。

水素風呂の記事を参考

そうすれば、
以前のブログでもご紹介しましたページが表示されますので、その検索窓に「水素風呂」と入力され、その後の操作方法は下記の記事を参考に行ってくださいませ。

先日のブログ記事

アメブロ検索の入浴日記

最初の画像と同じ画面(ページ)まで来られますと、多くの有名人や芸能人が水素風呂についてのブログ記事をアップされているのがお分かりになられると思います。

水素風呂をAmeba検索

2015年11月17日現在で114件のブログ記事がアップされています。

さすがに、
1件1件のURLを貼り付ける&芸能人名を記するには時間が掛かる作業ですから、このページの短縮URLを貼り付けておきますのでご参考にしてみてくださいませ。

Ameba検索の結果

これだけ多くの芸能人にも愛用される水素風呂ですが、レンタルで水素風呂を愛用する芸能人より水素入浴剤を使われる有名人がまだまだ見受けられます。

水素風呂を愛用する藤原紀香

画像は水素風呂愛好家で知られる藤原紀香さん

継続的に愛用されるのであれば、
月額3,500円のレンタルで水素風呂リタライフをご利用されるのが1番経済的なのではないでしょうか。

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2015年11月17日 19:00
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

先日の記事でもご紹介しました「Ameba検索」ですが、今回はその続きとしまして、芸能人で水素風呂をレンタル及び愛用される方がどのくらい居られるかを調べてみました
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら