オンライン申込

※ 最短納期は正規取次店のBAGUSから直送(直接受け取る)となります。

Litaシリーズの商品紹介

※ Litaシリーズの商品紹介をご覧になるにはクリック

水素風呂リタライフホワイトが送料無料

kokoroブログの入浴日記

ステージ4と自ら公表し、
進行性の乳がんと戦う元アナウンサーの小林麻央さん

水素温熱療法

その麻央さんが心の声を綴る「KOKORO.」ブログには、どれだけ多くの方が勇気をもらい、そして励まされていることでしょうか。

※ 2人の子供のためにも絶対に完治して欲しいと切に願います。

そんな麻央さんの近況が、
昨日発売された「女性自身」内の記事で"劇的回復"を支えた「水素温熱療法」との見出し内容で紹介がありました。

女性自身で紹介された水素温熱療法

※ 記事内容は多くの方々がネット上でご紹介されておられるので割愛させて頂きます。

着目する点ですが、
水素のお風呂を用いた治療方法であり、通院されているだろうと思われるクリニックのHPを見てみると...

「薬だけに頼らない医療を実践」

とのお考えのもと、
まだ日本で認知度が低かった水素療法をいち早く取り入れられたパイオニア的存在のようです。

紹介された麻央さんの記事

又、サイト内のテキストを読ませてもらいましたところ、「家庭用の水素関連製品は、セルフケアの手段としては全く問題ありません。 」との力強いコメントも記されておられました。

先日の国(厚生省)が認めた「水素ガス吸入療法」に引き続き、水素の可能性を感じさせるこの度の"劇的な回復"と紹介された麻央さんの記事。

リタライフの恩恵を少なからず受けた1人の人間として、この療法(水素風呂)で良い結果に向かわれることを心からお祈り致します。

日時:2017年2月 8日 20:00
投稿者:ますた~

Hydrogen bath Lita Life

ボトルが注文殺到の入浴日記

今月の14日より、
発送を開始しました Lita水素ボトル ですが、第一便をお届けしてからというもの、毎日数件のLitaボトル購入お申し込みのご注文が入っております。

Lita水素ボトルのご注文

当然ながら、
弊社で水素風呂をレンタル契約されるお客さまが中心ではあるものの、お申し込みを頂いた全体の2割近くが 他のレンタル取次店 でご契約されておられる方で、何故にこのようなご注文が殺到しているのか少しばかり調べることにしてみました。

Litaボトルを製造販売するWCJ社からの希望小売価格は「38,000円(税別)」となっており、ネット上で購入の申し込みを募る取次店さんの発売価格はまちまちのようでございます。

Lita水素ボトルの料金設定

このように、
Lita水素ボトルの料金設定にはバラつきがある現状でして、Yahoo / Google での検索結果も功を奏し、他の取次店さんでレンタル契約される方からのお申し込みが殺到しているのではないかと推測しております。

契約先のレンタル取次店

※ 本来、契約先のレンタル取次店でご注文されるのが一般的だと思われます。

次回の入荷は10月上旬の予定となっておりますので、お振込み完了のお客さまから優先にリタボトルの発送手続きに移らせて頂きます。

リタボトルの発送手続き

今後、皆さまからのご注文に応じて追加発注を行いますので、プレミアム限定BOXでお届けするLita水素ボトルを是非この機会にお買い求めくださいませ。

日時:2016年9月25日 20:00
投稿者:ますた~

Hydrogen bath Lita Life

リタライフに30分の入浴日記

水素風呂をレンタルされて間もないお客さまから、水素風呂リタライフの適切な入浴時間についてご質問を頂戴することがございます。

水素風呂の入浴時間

メディア等を参考にすると、
お医者さまが推奨されておられる入浴時間ですが、温めのお風呂へ「7~10分以上を目安に入浴する必要があります。」との記事はよく見かけます。

※ 30分ほど時間をかけてゆっくり入浴されることもお勧めされています。

※ クリックでドクター監修の記事をご覧頂けます。

ですが実際のところ、
適切な入浴時間はレンタルユーザーさまそれぞれの生活習慣や環境、それと現状に置かれましての体調等で異なってくるのではないでしょうか?

水素風呂の適切な入浴時間

※ 諸事情でお風呂に浸かることが出来ない場合は足湯や手湯も良いようです。

あくまでも個人的な見解ですが、
水素のお風呂へ長く入れば入るほど、体調の変化や疾患の改善が見られたケースは本当に多いと思います。

  • リタライフの電極から水素が発生①
  • リタライフの電極から水素が発生②

※ 電極から水素の泡が発生している画像です。

ちなみに私の入浴時間ですが、
朝晩とそれぞれ30分を目安に、リタライフで生成された水素のお風呂へゆったりと浸かるように心掛けております。

毎日の水素風呂入浴

※ 毎日の出勤前も欠かさず30分の入浴を習慣化しています。

お風呂にタブレット(iPad等)やお好きな雑誌等を持ち込み、温めのお風呂へ少しでも長い時間の水素入浴を試されてみてはいかがでしょうか。

日時:2016年9月19日 23:00
投稿者:ますた~

Hydrogen bath Lita Life

乾燥時期に備えての入浴日記

残暑厳しい毎日ですが、
水素風呂をレンタルされておられる皆さま方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

乾燥時期には水素風呂をレンタル

あっという間に1年の2/3が経過し、
もう直ぐするとお肌にとって天敵となる「乾燥の時期」が到来します。

※ 地域にもよりますが、10月から翌年の5月ぐらいまで、加湿器を使われるご家庭が一般的なようです。

だからこそ、
今の時期から乾燥シーズンに備え、日々大量発生する活性酸素を取り除く抗酸化作用の水素風呂入浴が必要となって参ります。

抗酸化作用に水素風呂入浴

※ 肌細胞のDNAに傷が付くと再生されない場合があります。

まだまだ暑い毎日ですが、
9月中はお風呂の温度ををぬるま湯(37℃前後)に設定され、ゆったりと20~30分ほど入浴されてみてはいかがでしょうか?

ちなみに私の自宅では、
昨年の7月から朝晩2回の水素風呂入浴を1日も欠かさず行っております。

朝晩2回の水素風呂入浴

夏場は温めのお風呂に30分は浸かり、
乾燥時期の冬場は常温(42℃設定)で30分を目安に入浴を続けた結果、乾燥肌タイプだった次女(現在小2)が今では全く痒がる様子が無くなりました。

リタライフを使い始めるまで、
冬場の乾燥時期は特に搔きむしっていた娘の姿を思い出すと、今はリタライフに出会えて本当に良かったと心から思えます。

水素風呂で親子の会話

関西弁で、
「今日もリタに30分入ったのん?」って娘に聞く毎日であり、娘は「なんでパパは同じことしか聞かへんの?」って答える親子の会話がすごく幸せに感じます。

今から乾燥シーズンに備えられ、
是非ともレンタルされた水素風呂を大切なご家族皆さまで大いにご活用くださいませ。

日時:2016年9月 6日 22:22
投稿者:ますた~

Hydrogen bath Lita Life

水素水ブームの入浴日記

水素水が話題となる昨今、
ヘア業界でも取引先のディーラーさんから水素関連の商材について紹介されることが増えているようです。

水素水の特集

そんな折、
いつも取引のある某ディーラーさんが「水素水特集」たる宣伝用のチラシをサロンに持込み、水素風呂リタライフを取り扱う弊社で初めて高価な水素風呂がレンタル出来る事実を知られたのでございます。

※ 水素水のお風呂は買取(購入)しかないと思われていました。

レンタルの水素風呂リタライフ

では、せっかくなので、
持って来てくださったチラシに掲載されている水素関連の商品を見てみましょう。

  • 水素風呂と水素水特集」「
  • 飲む水素水と水素風呂

※ 画像をクリックされますと、拡大表示されます。

H-POT

1日15分でできる究極のエイジングケア!

冷え性の方、乾燥肌の方、痒みが気になる方に。

入浴剤を使うより安価で長持ち。

お風呂から出た後も長時間ポカポカ。

電気を使用しないので低ランニングコスト。

※ 以前、ゲンキの時間で紹介された水素風呂生成器

ジームスシルキー

業界初!!熱湯でも水素水が作れる!!

約3分で0.9ppmの高濃度水素水を生成!

日本製
本体重量 295g
容量 350cc(カートリッジ装着時は330cc)

※ 持ち運び出来るボトルタイプ

美容専科 水素バス

生まれたての水素の泡で、発汗・温浴・美容

お湯に沈めるだけで瞬時に水素ガスが発生します!

  • スターターキット(15g×3包+専用容器1個)
  • 10包セット(15g×10包)

※ 初めてのご購入はスターターキットをお求めください。

※ 入浴剤タイプで使い捨て

ポケット

水素水サーバーを持ち歩くという選択。

芸能人ご用達!
容量 350cc

※ 電気分解で生成するタイプ

ハイドロライトH2

カラダのために始める水素生活

日本製
容量 約330ml

※ メーカー小売価格から半額以下

ハイブリットH2ディスペンサー

お肌のための水素水

お肌に使用すると...

  • 毛穴の老廃物を除去
  • メイクや紫外線で発生した悪玉活性酸素を除去
  • 浸透率が高いので肌にすっと入り保湿効果UP

また除菌作用があるので色々なものにスプレーできます(除菌率99.9%)

※ 電気分解で生成するタイプ

水素には、
老化や病気の原因と言われる活性酸素(ヒドロキシラジカル)を無害化する作用が知られていますが、特におすすめは肌と口から水素を吸収出来る「水素バス」だとチラシ内でも推奨されてました。

全国に32万件はあろうかという理美容室が水素風呂に着目するようになれば、水素風呂リタライフのレンタル需要は今後より一層加速すると思われます。

日時:2016年4月14日 21:00
投稿者:ますた~

Hydrogen bath Lita Life

MLMについての入浴日記

商品が人気を集めるにつれ、
その逆となるアンチな情報が行き交うインターネットの世界。

MLMのビジネスとは?

サイト訪問者の検索キーワードを解析アプリで見てみると、このような悲しきかな
ワードがたまに見受けられることがございます。

解析アナライザーアプリの画像

※ スマートフォンアプリで使用している解析アナライザーの画像です。

詐欺とは?

詐欺(さぎ)とは、
他人をだまして、金品を奪ったり損害を与えたりすること。

※ フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』から抜粋

果たして、
そのようなことが現実に起こっているのでしょうか?

それとも、
実被害をどなたかが被って、日本のどこかで訴訟が起こっているのでしょうか?

このようなアンチなワードでネットサーフィンを行っていると、ちょっとした認識の違いで意味をはき違えている方が多いことに気付きました。

参考にさせて貰ったウェブサイト

ネットワークビジネスマルチ商法とねずみ講との違い


ネットワークビジネス(mlm)と、ネズミ講、マルチまがい商法の解説

MLMとねずみ講の違い

日本国内では、
マルチ商法(通称)と言われる俗語自体に悪く思われる方も少なくありません。

しかし、
マルチ商法と マルチまがい商法 とは全く違う解釈となり、アメリカから上陸した「Multi-Level Marketing(マルチ・レベル・マーケティング)」と言われる商形態(ビジネスモデル)を俗称で呼ばれることが多いため、定着してしまった国内でのイメージがまだまだ拭えないことも事実のようです。

違法となるねずみ講

ネットワークビジネスとは、
法律で定められた商形態であり、違法となる ねずみ講 や「マルチまがい商法」のような金銭だけのやり取りでは決してありません。

商品の良さが人づてで伝わり、
そこに流通が生まれて成り立つ歴としたビジネスだということを入浴日記内で記述させて頂きました。

日時:2016年4月 8日 22:00
投稿者:ますた~

Hydrogen bath Lita Life

リタライフで謹賀新年の入浴日記

新年あけましておめでとうございます。

弊社リタライフ正規取次店は、
12/31~新年1/4までお休みを頂戴しており、明日(火)から通常営業がスタート致します。

リタライフで謹賀新年

本業のヘアサロン事業の傍ら、
水素風呂のレンタル取次業務もインターネットを柱として同時に行い、お客さまを出来るだけお待たせすることなく商品の供給に対応させて頂く所存でございます。

また今年度は、
目玉商品となる新型リタライフのホワイトモデルがレンタル市場に投入されるだけに、より一層、水素水のお風呂へ注目が集まることが十二分に予想されます。

レンタルのお申込みはバナーをクリック
リタライフホワイトの先行予約

※ 新年からリタライフホワイトを主軸としたレンタル展開を行います。

水素風呂リタライフで健康な毎日

昨年の7月にリタライフと出会い、
水素風呂入浴を始めて約半年が経とうとする我が家ですが、健康に暮らせる毎日に感謝しつつ、本年も水素風呂リタライフを多くの方々にお届け出来ますよう、レンタル取次店業務も精力的に活動して参りたいと思います。

日時:2016年1月 4日 20:00
投稿者:ますた~

Hydrogen bath Lita Life

YAHOO虫眼鏡の入浴日記

今週に入り、
注目キーワードでランクインするかのような勢いを感じる水素水ですが、ある複合キーワード(スモールワード)からのサイト流入が目立って参り、少しばかり入浴日記内にて記述させて頂きます。

注目される水素水

普段、物事を検索するには「Google」を利用することがほとんどでして、もう一方の大手検索エンジン(YAHOO)を使うことがほとんどありません。

「水素水 風呂」がYAHOOの虫眼鏡に表示

そのあまり使わない「YAHOO」の方で検索窓に「水素水」と入力して検索致しますと、最近、多くのユーザーから検索される複合キーワードが次の画像のように表示されることはほとんどの方もご存じだと思います。

ゲンキの時間で水素水のお風呂が紹介

※ 全国的に検索されることが多いワードは「YAHOO虫眼鏡」として表示されます。

そして、
注目すべき点ですが、「水素水」と入力すれば「水素水 風呂」と候補が上がり、そのページに移るとその次には「水素水 風呂 レンタル」と3つの複合キーがここ最近では表示されるようになっております。

「水素水 風呂」のミドルキーワード

このような、
YAHOO独自のサービスが後押しする形となり、このキーワードでリタライフのレンタル事業を行う弊社運営サイトへのアクセス数が格段と増え、本日もありがたいことに何十人もの方からレンタルのお申し込みが届いております。

「水素水 風呂 レンタル」のスモールキーワード

※ この3つのキーで1位表示されております。

又、アクセス解析を照らし合わせてみましても、この「YAHOO虫眼鏡」で上がるキーワードばかりでサイトへ流入されるユーザーが多いことはお分かりになられると思います。

水素風呂のアクセス解析

※ iPhoneのアプリでアクセス解析の画像です。

今後、
リタライフの評判等を耳にする機会も多くなるでしょうが、水素風呂のレンタル需要は益々拍車が掛かることと言えるでしょう。

日時:2015年12月19日 19:00
投稿者:ますた~

Hydrogen bath Lita Life

ゲンキの時間放送後の入浴日記

日曜日に放送された「健康カプセル!ゲンキの時間」で水素風呂が紹介されて以来、手軽に水素水のお風呂がレンタル出来ることを世間に認知され始め、リタライフをレンタルする弊社正規取次店にも多くのレンタルお申し込みやお問い合わせが殺到した数日間でございました。

※ 番組終了後、過去最高のお申し込みを頂戴しました。

健康をテーマにした情報番組でもある「健康カプセル!ゲンキの時間」ですが、毎週日曜日の朝7時からTBS系で放送されており、今回は水素に関する内容が盛りだくさんだったこともあり、その中でも注目されたのが水素風呂でございました。

ゲンキの時間で水素水のお風呂が紹介

放送が開始された前半部分は「酸化を防ぐ」ために必要とされる「食」のお話が中心でして、水素研究においては第一人者であられる日本医科大学の太田教授をゲストに迎え、あらゆる病気の元と言われる「活性酸素」を抗酸化飲料の水素水を用いて水に変える実験が行われました。

水素水の効果

そして、
番組内の後半部分からは水素入浴を医師から提案されたアトピー性皮膚炎の患者さまが登場され、実験段階でアトピーの治療に水素風呂を用いた結果、驚くべき水素水の効果を実感された経緯を述べられていました。

水素風呂でアトピー治療

※ ゲンキの時間で水素水のお風呂が紹介されたのは番組内の後半部分からでした。

治療に用いた水素風呂

朝7時からの30分番組が終了し、
その後からはレンタル申込ラッシュが始まりまして、水素風呂リタライフの正規取次店はどこも対応に追われたことと思います。

テレビの影響力は本当にすごいと感じました本日の入浴日記でございました。

日時:2015年12月18日 17:00
投稿者:ますた~

Hydrogen bath Lita Life

アメーバブログの入浴日記

大阪や東京で水素風呂のレンタル事業を行うリタライフ正規取次店さまもご利用の多いアメーバブログ

そのアメブロですが、
レンタルでリタライフのビジネスを始める前に、メンズ美容室BAGUSでも一足早くアカウントだけ取得しておりました。

水素風呂のアメーバブログ

※ 弊社が運営するアメーバブログのデザインです。

未だ記事こそアップはしてませんが、
検索エンジンにも早くからインデックスされており、大まかなカスタマイズを終えましたので、本日の入浴日記内で少しばかり紹介させて頂きたく存じます。

BAGUSのアメーバブログ

アメブロ自体、
オリジナリティーを出す意味でもデザインのカスタマイズは必須なのですが、この「水素風呂リタライフのレンタルならBAGUS」(※ ブログタイトル)に関しましては、メッセージボード内に設置しましたスライダーを多用しております。

※ jQueryプラグインを用いて実装しています。

では、説明を交えながら用意しました画像を一つ一つご覧頂ければと思います。

1枚目のスライダーですが、
水素風呂リタライフに関するお知らせ等を説明リストにまとめており、主だったSNSのアイコンを装備しています。

リタライフのアカウント

※ 各SNSのアカウントにリンク

2枚目の画像ですが、
Facebookページの「Page Plugin」を設置しまして、同じくスライドするよう実装しています。

水素風呂のFacebookページ

※ javascriptによるプログラミングを多用

3枚目のスライダーは、
Twitterの「ウィジェット」にオリジナルカスタマイズを施し、水素風呂のレンタルに関するつぶやきを行っています。

水素風呂のTwitterアカウント

※ コマーシャルとしてbotを使用

そして、4枚目からは、
水素風呂リタライフのPVとして、株式会社WCJから配布された映像等を中心に紹介しています。

リタライフのPV

※「株式会社WCJ」は製造メーカーです。

5枚目の画像はと申しますと、
レンタル出来る水素風呂としてメディアに取り上げられ、この放送後からレンタルの需要が高まって来た動画です。

メディアに取り上げられたリタライフ

※「Mrs Mart TV NEO」でリタライフレッドが紹介されました。

6枚目にご紹介する画像は、
2016年春以降からリタハートインターナショナル株式会社よりレンタル販売される「新型リタライフホワイト」の紹介映像となります。

新型リタライフホワイトの紹介映像

※ 正規取次店でのレンタル取扱いは12月中から開始予定

そして、7枚目以降は、
水素風呂をご利用された方々からの体験談を編集し、それぞれをスライダーでご紹介しております。

水素風呂でアトピーが改善

※ アトピー性皮膚炎が劇的に改善された体験談です。

8枚目の画像ですが、
リタライフを使い始めてから、足や腹部にあった湿疹がものの見事に治まった方の体験談を動画にしています。

水素風呂入浴で痒みから解放

※ 長年、苦しまれた痒みから解放された方の映像です。

では9枚目ですが、
かかとに出来た大きなひび割れれで悩まれており、水素風呂入浴を開始して僅かな期間で完治された方のお話でございます。

リタライフでかかとのひび割れが完治

※ 2ヶ月余りでかかとのひび割れが完全に修復

そして、10枚目の画像ですが、
下肢動脈瘤によって皮膚が黒く変色され、レンタルで水素風呂を使い始めて2日目から変化があった方の体験映像となります。

水素風呂入浴で下肢静脈瘤に変化

※ 見る見るうちに皮膚の色が薄くなられたようです。

このような動画等をスライダーでご紹介し、アメーバブログをカスタマイズしてみましたが、水素関連の記事をアメブロへアップするにはもう少しばかり時間を要すると思われます。

※ 本家のサイトが落ち着き次第、記事を作成する予定です。

では、最後となりますが、
アメブロのプロフィールページ自体をオリジナル制作し、ブログのデザインとほぼ同じように仕上げた画像でございます。

水素風呂ブログのプロフィール

よろしければ、
下記URLをクリックされ、一度ご覧頂ければと思います。

アメブロのプロフィールページ

このようなカスタマイズを施し、
多くの方々へ水素風呂のレンタル情報を拡散出来れば幸いでございます。

日時:2015年12月 9日 21:00
投稿者:ますた~

Hydrogen bath Lita Life

ホワイトモデルが入荷の入浴日記

本日の入浴日記ですが、
現レンタル商品の水素風呂リタライフ(レッド)の後継モデルとなる「リタライフホワイト」がようやく入荷致しました。

リタライフホワイトが入荷

※ 先行発送のため、代理店へは1台のみ入荷

弊社発注分の新型リタライフ全てが到着するにはもう少し時間を要するようですが、とりあえず先行予約してくださったサロンのお客さまの元へ手渡しにてお届けさせて頂きたく思います。

※ 現レンタル商品の「レッドモデル」が全てレンタルで出ており、3ヶ月もお待ち頂いての納品でございます。

記念すべき1番目となる
リタライフホワイトのレンタルですが、先行予約で受付しておりますレンタル待ちの皆さま方へも順次ご案内のメールをお送りさせて頂きます。

※ 2台目以降が到着するまでもうしばらくお待ちくださいませ。

尚、安価なレンタル料でのご提供の為、遠方(弊社から手渡し出来ない方)からレンタルをご希望される方へは「リタハートインターナショナル株式会社」が所有する水素風呂リタライフをお送りさせてもらいます。

又、新商品の「ホワイトモデル」ですが、来年(2016年)の春以降から順次発送のようでございます。

到着したリタライフホワイト

※ 弊社所有(仕入購入)のリタライフホワイトは商品到着(入荷)後に順次レンタル開始予定

入荷日が分かり次第、
この入浴日記の記事にてご報告させて頂きます。

日時:2015年12月 4日 19:00
投稿者:ますた~

Hydrogen bath Lita Life

javascriptで防御の入浴日記

昨日のブログ記事でも記させて頂きましたが、水素風呂のレンタル事業を行う弊社運営サイトにおいて、オリジナル編集しました動画や画像が無断でダウンロードされることが頻繁にございました。

リタライフの動画をJavaScriptで対処

そこで、本日の入浴日記では、
最小限の防御策でもある「javascript」を用いた対処法について、リタライフ正規取次店の有限会社BAGUSから紹介させて頂きたく存じます。

JavaScript(ジャヴァスクリプト)とは?

プログラミング言語のひとつである。

Javaと名前が似ているが、異なるプログラミング言語である(後述の#歴史を参照)。

オブジェクト指向のスクリプト言語であることを特徴とする。

※ Wikipediaより引用

マウス操作の「右クリック禁止」をjavascriptで防御するぐらいは一般的ですが、ページのソースを読めるレベルの方でしたらなんの防御策にもなりません。

水素風呂リタライフに関する画像は右クリック禁止

勿論、
HTMLソースを見れる能力のある方から100%防御出来る方法等はございませんが、かなりのレベルの方以外はjavascriptを難読化させることによって「盗難(無断でダウンロード)を防ぐ」ことは可能と言えます。

水素風呂リタライフ自体は本当に優れた水素発生器なのですが、その素晴らしい商品を取り扱う側の人間には少なからずこのような悪事を行う業者が存在する事実は本当に嘆かわしいことです。

画像処理に費やす時間...
動画編集に費やす時間...

それをいとも簡単に「コピペ」で自作のように見せかけられたらどうでしょうか?

水素風呂リタライフに関する動画を守る

今後、
このような思いは持ちたくないが故、水素風呂に関するオリジナル動画を族から守る意味でも「Javascriptを駆使したプログラミング」を施してみました。

日時:2015年11月30日 20:00
投稿者:ますた~

Hydrogen bath Lita Life

盗作されアップロードの入浴日記

弊社運営のウェブサイトにおいて、
水素風呂との複合キーワードでアクセス及びレンタルのお問い合わせ(お申し込み)が増えて参り、リタライフ正規取次店としましては大変ありがたく感じております。

リタライフに関する動画が盗作

しかしその反面、
最近では無断で画像をダウンロードされたり、中にはHTMLのソースをそのままコピペされて利用されることもしばしばあり、実に嘆かわしい現実問題も発生しております。

そんな中、
先日から水素風呂リタライフに関する幾つかの動画を「MP4」にてオリジナル編集しましたところ、どこぞの何者かによってダウンロードされ、そのまま何も手を加えずにYouTubeへとアップロードされていたのでございます。

※ 1枚目の画像をクリックするとお分かりになられると思います。

では、検索エンジン(Google)を用いて説明させて頂きます。

水素風呂リタライフに関するワードで検索

上の画像のように、
検索窓へ「兵庫医大 リタライフ」と入力され、検索結果として表示されました順番が次の画像となります。

兵庫医大と共同開発された水素風呂リタライフ

先ず最初に、
着目して頂きたい点ですが、アップロードしたYouTubeの「タイトル(兵庫医大と共同開発された水素風呂リタライフ)」が全く同じに設定しておられます。

※ 1枚目の画像で赤く塗りつぶした箇所です。

そして、
動画の再生時間も全く同じ「2:52」となっており、モニター2画面で再生チェックを行ったところ、「100%コピー」ということが独自の調査で判明致しました。

※ オリジナルのサムネイル画像は使用されておりません。

このような盗作を行う方の心理がウェブマスターとして理解することが出来ません。

ウェブマスターとは?

ウェブサイトのデザイン、開発、マーケティング、または維持・管理の担当者のことを指す。

別名ウェブ/サイト開発者、サイト作成者、ウェブ・アドミニストレーター、ウェブマイスター等。

※ Wikipediaより引用

デザインやアイデアを「参考」又は「真似る」ことはSEOの観点でも必要不可欠ですが、他のサイトのましてやそのまま「盗む」行為はいかがなものかと本当に思います。

商品(水素風呂)は間違いなく素晴らしいのですが、同じリタライフ取次店業務を行う者として、盗作することはとても恥ずかしいことにどうか気付いてください。

是非とも動画の削除を切に願います。

日時:2015年11月29日 17:00
投稿者:ますた~

Hydrogen bath Lita Life

ツイートボタンが変更の入浴日記

ウェブサイトに各種SNSボタンを設置しているのをよく見かけますが...

ある日突然、
弊社が運営する水素風呂のレンタルサイト各ページに装着する「Tweetバルーン」のボタンが変更されておりました。

レンタルサイトのツイートボタン

そこで、
サロン業務の空き時間を利用し、Twitterに関する記事をググってみましたところ、Twitter社の方からツイートボタンの変更がひそかに発表されておりました。

Tweet button

Tweet buttons make authoring a Tweet from the context of a current webpage quick and easy. We are simplifying the Tweet button by removing the share counter displayed alongside the button. This new display removes the count and counturl display parameters, and will render in the same pixel dimensions as a Tweet button configured without a share count today.

The Tweet button has displayed share count over the last five years by querying a JSON endpoint hosted on various domains. These private JSON endpoints have been used by third-party developers over the years to retrieve a simple share count of any URL. These endpoints will be shut down next month when the Tweet button removes its share count feature. The Twitter REST API's search endpoints1.4k are the best way to gather ad-hoc information about a URL shared on Twitter.


Follow button

Follower counts continue to be available for follow button in the existing, horizontal layout.

※  より引用

デザインの変更は勿論のこと、
バルーン内で今まで「ツイートされた回数」が表示されていましたが、今回の変更でこのサービスが廃止されたようです。

リタライフ正規取次店のウェブ担当者

このような変更に伴い、
水素風呂をレンタルするリタライフ正規取次店のウェブ担当者は、CSSを用いて設置されたツイートボタンの位置を微調整する必要が出てきました。

※ Facebookボタン・Google+ボタン・Tweetボタン等を横並びにしていると微調整が必要

早急な対応が求められるレンタルサイト運営者

ツイート数の表示を前提にされていた場合、レンタルサイトを運営されるリタライフ正規取次店の方々は、早急な対応が求められる事案について入浴日記で紹介させて頂きました。

日時:2015年11月23日 10:10
投稿者:ますた~

Hydrogen bath Lita Life

愛用される芸能人の入浴日記

先日の記事でもご紹介しました「Ameba検索」ですが、今回はその続きとしまして、芸能人で水素風呂をレンタル及び愛用される方がどのくらい居られるかを調べてみました。

水素風呂をAmeba検索

先ずは、
YahooでもGoogleでも構いませんが、検索窓に「Ameba検索」と入力されて検索してください。

水素風呂の検索

すると、
アメーバブログに関する検索結果が表示されますので、表示結果のトップに上がった 赤く囲んだ部分 のリンクをクリックします。

水素風呂の記事を参考

そうすれば、
以前のブログでもご紹介しましたページが表示されますので、その検索窓に「水素風呂」と入力され、その後の操作方法は下記の記事を参考に行ってくださいませ。

先日のブログ記事

最初の画像と同じ画面(ページ)まで来られますと、多くの有名人や芸能人が水素風呂についてのブログ記事をアップされているのがお分かりになられると思います。

水素風呂をAmeba検索

※ 2015年11月17日現在で114件のブログ記事がアップされています。

さすがに、
1件1件のURLを貼り付ける&芸能人名を記するには時間が掛かる作業ですから、このページの短縮URLを貼り付けておきますのでご参考にしてみてくださいませ。

Ameba検索の結果

これだけ多くの芸能人にも愛用される水素風呂ですが、レンタルで水素風呂を愛用する芸能人より水素入浴剤を使われる有名人がまだまだ見受けられます。

水素風呂を愛用する藤原紀香

※ 画像は水素風呂愛好家で知られる藤原紀香さん

継続的に愛用されるのであれば、
月額3,500円のレンタルで水素風呂リタライフをご利用されるのが1番経済的なのではないでしょうか。

日時:2015年11月17日 19:00
投稿者:ますた~

Hydrogen bath Lita Life

アメブロ検索の入浴日記

多くの芸能人も利用され、
無料ブログサービスの中では断トツの会員登録数を誇るアメーバブログ

そのアメブロ内には、
アメーバブログユーザーを検索する「Ameba検索」という機能があり、水素風呂をレンタルで利用される有名人を簡単に見つけることが出来ます。

その機能を使い、
芸能人で水素風呂について記事を書くタレントや女優、又は水素風呂リタライフを愛用する芸能人がどのくらい居られるか調べてみました。

先ずは次の画像をご覧ください。

水素風呂のキーワード

Ameba検索にて、
検索窓に「水素風呂」のキーワードを入力しまして検索します。

すると、
水素風呂に関連するブログタイトルやブログ記事の検索結果が表示されます。

水素風呂に関するブログ記事

その次にですが、
ページ下部までスクロールされ、ラジオボタンによる選択項目に「検索対象」「絞り込み」があり、その選択項目の絞り込み内に「芸能人・有名人のみ表示」のボタンを選択します。

水素風呂の記事を書く芸能人

選択後は検索ボタンをクリックされ、
水素風呂について記事を書かれた芸能人や有名人のオフィシャルブログが表示されたページに移ります。

水素風呂が好きな芸能人

水素風呂が好きな芸能人は勿論、
リタライフをレンタルで愛用され、多くの有名芸能人が水素風呂リタライフを毎日の入浴で使われておられるようです。

このような記事が世の中に紹介され、
益々レンタルの需要が増えることは十二分に予想されるでしょうし、今後は水素によるより良い効果に期待を馳せる今日この頃でございます。

日時:2015年11月11日 22:22
投稿者:ますた~

Hydrogen bath Lita Life

首に出来た発疹の入浴日記

今週の入浴日記ですが、
レンタルで水素風呂リタライフを使い始めた女子社員の皮膚疾患について、水素風呂入浴開始前から2週間経った現在の画像を用いてご紹介をさせて頂きます。

先ず、
最初に用意した1枚目の画像をご覧ください。

水素風呂入浴で抑制された発疹

水素風呂をレンタルする前に撮った写真なのですが、数ヶ月前より左あごから首筋にかけてニキビのような発疹が出ておりました。

何度か皮膚科へは通院しており、
ストレスによるものだとお医者さまには診断され、軽いステロイド系の塗り薬を処方してもらっておりました。

しかし、
ステロイドには抵抗があるとのことで塗り薬は一切使用せず、その日から会社が行う水素風呂のレンタルを利用するようになりました。

では、
水素風呂入浴開始から4日目となる2枚目の画像をご覧ください。

水素風呂入浴の経過

1枚目ではアクティブな状態であったいくつかの発疹ですが、見比べてみれば少しばかり枯れてるようにも見受けられます。

年頃の娘さんなだけに、
社員であっても水素風呂入浴で何かしら良い方向の効果を期待しつつ、毎日リタライフの水素風呂への入浴を勧めて参りました。

そして、
リタライフを使い始めて2週間ほど(15日目)経った画像が次の通りです。

水素風呂入浴の効果

少しずつですが、
いくつかあった発疹が確実に枯れ始めて来ており、赤みも心なしか収まり出したようにも見受けられます。

これには女子社員本人も驚いており、早くも水素風呂入浴の効果を実感し始めている今日この頃です。

ですので、
水素による皮膚疾患の改善経過にも着目しつつ、これからも入浴日記内の記事にてご紹介出来ればと思います。

日時:2015年9月15日 16:00
投稿者:ますた~

Hydrogen bath Lita Life

兵庫医大と提携開始の入浴日記

昨日、水素風呂リタライフ(Lita Life)のメーカーでもある「株式会社WCJ」のグランドオープンが神戸市の神戸芸術センターで行われました。

新たないくつかの発表があった中、
兵庫医大との提携が開始されたことが何よりもビッグニュースだったことは言うまでもありません。

兵庫医大との提携

その兵庫医科大学で、
先頭に立って水素の研究に携わる先端医学研究所の「細胞・遺伝子治療部門」部門長の後藤章暢教授のお話も聞くことが出来ました。

アカデミア(大学、学界、エキスパート集団)との提携は、その製品(水素風呂リタライフ)がアカデミアによる科学的評価によってクリアにされたことを意味します。

それだけに、
兵庫医大との提携が実現化されたことは科学的根拠の見解でも判断できる一つの材料となり、これからは水素風呂の普及に拍車が掛かることと思われます。

兵庫医科大学の研究部門長が認められたこの事実は、水素風呂のレンタルを希望される方々にも嬉しい出来事ですし、安心してリタライフを利用される動機にも繋がるでしょう。

いろんな疾患でお悩みをお持ちの方がリタライフの水素風呂入浴で何かしら改善されれば本当に嬉しく感じます。

日時:2015年9月 7日 15:00
投稿者:ますた~

Hydrogen bath Lita Life

2015年08月31日の入浴日記

水素水のお風呂へ入浴するようになって約1ヶ月半が経ち、その間に信じられない体感が幾つか得られたからこそ、今朝も日課となった水素風呂入浴から始まる一日でした。

リタライフの水素風呂

本日の起床は6時30分

毎週月曜日はサロン業務が休みとあって、今日はいつもよりリラックスした気分で水素風呂へ約20分間ほど入浴ました。

ここ最近気づいたことですが、
お風呂上りの数時間は異常なほど発汗が続き、少なくとも以前より代謝は確実に良くなっているのではないかと感じております。

水素風呂をレンタルされる方の中には、リタライフを使い始めてからダイエットの効果が少しずつ出てきた方も居られるようなので、今後は体重減にも期待したいものです。

いろんな作用が期待出来る水素風呂なだけに、これからも1日朝晩2回の入浴を欠かさず続けてみたいと思います。

日時:2015年8月31日 09:50
投稿者:ますた~

Hydrogen bath Lita Life

Movable Type 4 へようこそ!の入浴日記

このブログ記事は、Movable Type 4のインストール完了時に、システムによって自動的に作成されたブログ記事です。 新しくなったMT4の管理画面で、早速ブログを更新してみましょう。

水素風呂のレンタルはBAGUS

日時:2015年8月22日 15:55
投稿者:ますた~

Hydrogen bath Lita Life
入浴日記/水素風呂のレンタルはBAGUS
トップへ戻る