リタライフで足湯の入浴効果

オンライン申込

※ 最短納期は正規取次店のBAGUSから直送(直接受け取る)となります。

水素風呂リタライフホワイトが送料無料

最近ですが、
注目キーワードでもある「水素水」に関連した記事等からサイトへ流入するユーザーも増え、格安で水素風呂がレンタル出来ることも周知され始めています。

水素風呂で足湯の効果

水素風呂のレンタル事業を行うメンズ美容室BAGUSでは、いつもサロンでお世話になるお客さまにもリタライフをレンタルしてくださる方が居られますが、家内の子供を介した「ママさん友達」にも利用してくださる方々が多く居られ、今回はその中から足湯を開始して驚くべき入浴効果があった実例をご紹介させて頂きます。

リタライフで足湯の効果

夏休みに入って間もない頃、
週末だけ習慣として行っておられたランニング中に突然、目の前が真っ暗になって倒れこまれたとのことでした。

そのまま救急車で搬送され、
数週間後にそのママ友からLINEでメッセージがあり、病院では「椎骨動脈解離による脳梗塞」と診断されたそうです。

点滴治療をメインに行い、
カテーテル検査で血管を評価して次の治療に移るらしく、リハビリを必要としても「完治は難しいだろう...」と主治医の判断であったようです。

脳梗塞とは?

「脳梗塞」は、脳の血管が細くなったり、血管に血栓(血のかたまり)が詰まったりして、脳に酸素や栄養が送られなくなるために、脳の細胞が障害を受ける病気です。

脳梗塞は詰まる血管の太さやその詰まり方によって3つのタイプに分けられます。

症状やその程度は障害を受けた脳の場所と範囲によって異なります。

※ 脳梗塞ネットより引用

そこで、
居ても立っても居られなかった家内がレンタル用の水素風呂1台を入院先の病院へと持ち込み、足湯でも良いからリタライフを使うよう勧めたのです。

※ 8月1日に倒れて9月頭までは唾やティースプーンの水を飲むのがやっとの状態でした。

足湯を開始したのが9月10日で、
1日に2回の足湯(1回に付き30分程)を繰り返したところ、10月に入ると3度の食事が普通食まで回復されたのです。

そして、 当初は「リハビリを要しても完治は難しいだろう...」との主治医の見解を覆し、11月末に退院することが出来たのです。

※ 退院後は自宅で水素風呂入浴をされておられます。

水素風呂をレンタルして足湯

※ あくまでも個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

足には多くの毛細血管があり、
水素自体を体に吸収するには「足湯でも効果的」だと幾人もの研究者が発表されていたのは知ってはいましたが、これほどまでに足湯で効果が出たことは奇跡に近いとも思えました。

是非ともリタライフを多くの方々に知って頂き、このような良き改善結果が一人でも多く出られることを心から願っています。

オンライン申込

※ 最短納期は正規取次店のBAGUSから直送(直接受け取る)となります。

Litaシリーズの商品紹介

※ Litaシリーズの商品紹介をご覧になるにはクリック

お友達紹介キャンペーン

※ ご紹介キャンペーンをご利用される場合はクリック

Hydrogen bath Lita Life

日時:2015年12月 6日 18:40
投稿者:ますた~

リタライフで足湯の入浴効果/水素風呂のレンタルはBAGUS
トップへ戻る