アメーバブログの入浴日記

オンライン申込

※ 最短納期は正規取次店のBAGUSから直送(直接受け取る)となります。

水素風呂リタライフホワイトが送料無料

大阪や東京で水素風呂のレンタル事業を行うリタライフ正規取次店さまもご利用の多いアメーバブログ

そのアメブロですが、
レンタルでリタライフのビジネスを始める前に、メンズ美容室BAGUSでも一足早くアカウントだけ取得しておりました。

水素風呂のアメーバブログ

※ 弊社が運営するアメーバブログのデザインです。

未だ記事こそアップはしてませんが、
検索エンジンにも早くからインデックスされており、大まかなカスタマイズを終えましたので、本日の入浴日記内で少しばかり紹介させて頂きたく存じます。

BAGUSのアメーバブログ

アメブロ自体、
オリジナリティーを出す意味でもデザインのカスタマイズは必須なのですが、この「水素風呂リタライフのレンタルならBAGUS」(※ ブログタイトル)に関しましては、メッセージボード内に設置しましたスライダーを多用しております。

※ jQueryプラグインを用いて実装しています。

では、説明を交えながら用意しました画像を一つ一つご覧頂ければと思います。

1枚目のスライダーですが、
水素風呂リタライフに関するお知らせ等を説明リストにまとめており、主だったSNSのアイコンを装備しています。

リタライフのアカウント

※ 各SNSのアカウントにリンク

2枚目の画像ですが、
Facebookページの「Page Plugin」を設置しまして、同じくスライドするよう実装しています。

水素風呂のFacebookページ

※ javascriptによるプログラミングを多用

3枚目のスライダーは、
Twitterの「ウィジェット」にオリジナルカスタマイズを施し、水素風呂のレンタルに関するつぶやきを行っています。

水素風呂のTwitterアカウント

※ コマーシャルとしてbotを使用

そして、4枚目からは、
水素風呂リタライフのPVとして、株式会社WCJから配布された映像等を中心に紹介しています。

リタライフのPV

※「株式会社WCJ」は製造メーカーです。

5枚目の画像はと申しますと、
レンタル出来る水素風呂としてメディアに取り上げられ、この放送後からレンタルの需要が高まって来た動画です。

メディアに取り上げられたリタライフ

※「Mrs Mart TV NEO」でリタライフレッドが紹介されました。

6枚目にご紹介する画像は、
2016年春以降からリタハートインターナショナル株式会社よりレンタル販売される「新型リタライフホワイト」の紹介映像となります。

新型リタライフホワイトの紹介映像

※ 正規取次店でのレンタル取扱いは12月中から開始予定

そして、7枚目以降は、
水素風呂をご利用された方々からの体験談を編集し、それぞれをスライダーでご紹介しております。

水素風呂でアトピーが改善

※ アトピー性皮膚炎が劇的に改善された体験談です。

8枚目の画像ですが、
リタライフを使い始めてから、足や腹部にあった湿疹がものの見事に治まった方の体験談を動画にしています。

水素風呂入浴で痒みから解放

※ 長年、苦しまれた痒みから解放された方の映像です。

では9枚目ですが、
かかとに出来た大きなひび割れれで悩まれており、水素風呂入浴を開始して僅かな期間で完治された方のお話でございます。

リタライフでかかとのひび割れが完治

※ 2ヶ月余りでかかとのひび割れが完全に修復

そして、10枚目の画像ですが、
下肢動脈瘤によって皮膚が黒く変色され、レンタルで水素風呂を使い始めて2日目から変化があった方の体験映像となります。

水素風呂入浴で下肢静脈瘤に変化

※ 見る見るうちに皮膚の色が薄くなられたようです。

このような動画等をスライダーでご紹介し、アメーバブログをカスタマイズしてみましたが、水素関連の記事をアメブロへアップするにはもう少しばかり時間を要すると思われます。

※ 本家のサイトが落ち着き次第、記事を作成する予定です。

では、最後となりますが、
アメブロのプロフィールページ自体をオリジナル制作し、ブログのデザインとほぼ同じように仕上げた画像でございます。

水素風呂ブログのプロフィール

よろしければ、
下記URLをクリックされ、一度ご覧頂ければと思います。

アメブロのプロフィールページ

このようなカスタマイズを施し、
多くの方々へ水素風呂のレンタル情報を拡散出来れば幸いでございます。

オンライン申込

※ 最短納期は正規取次店のBAGUSから直送(直接受け取る)となります。

Litaシリーズの商品紹介

※ Litaシリーズの商品紹介をご覧になるにはクリック

お友達紹介キャンペーン

※ ご紹介キャンペーンをご利用される場合はクリック

Hydrogen bath Lita Life

日時:2015年12月 9日 21:00
投稿者:ますた~

アメーバブログの入浴日記/水素風呂のレンタルはBAGUS
トップへ戻る