水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

湿疹と汗の臭いの症状改善例

レンタルで水素風呂入浴を開始され、原因不明の湿疹と嫌な汗の臭いが無くなり、それぞれの症状がリタライフを使うようになって改善された方の例をご紹介させて頂きます。

水素風呂で湿疹と汗の臭いが改善

約11年前ぐらいから、
風邪を引いて体調を崩された時等、薬を飲んだ後は湿疹が1年に3~4回出ておられました。

ですが、
3年程前からは「手・足・体全体」に湿疹が出るようになり、同じ場所ばかりではなく、1つが治まったらまた別の箇所に出るの繰り返しだったようです。

湿疹は熱を持ってとても痒かったらしく、夜もぐっすり眠ることが出来ず、気付けば無意識に掻きむしって血だらけになる辛い日々のようでした。

2014年の10月から、
特に腹部と腰回りの湿疹が酷くなり、掻きむしったせいもあって皮膚の色が真っ黒に変色されました。

病院を4つも変え、
強い薬(ステロイド系)を塗りたくり、処方される抗生物質もたくさん飲み続けられましたが、決して治ることはありませんでした。

又、アレルギー検査や細胞の組織検査も行ったところ、何も異常が見つからず、これという治療法がありませんでした。

そんな状態をお嬢さまがご心配され、いろいろなサプリメントを勧められて飲まれていたようですが、期待する効果は無かったようです。

リタライフで湿疹と汗の臭いが改善

そんな折、
2015年4月30日に、お嬢さまからリタライフの水素風呂入浴を勧められたらしく、使い始めた1日目から痒みが治まり出したのです。

その日の夜は久しぶりにぐっすり眠ることが出来たとのことでした。

2015年5月3日のことですが、
ジュクジュクして赤みのあった湿疹に変化があり、だんだんと枯れ始めて来たようです。

そして、
水素風呂をレンタルで使い始めて半月が経った頃の5月17日には、あれほど苦しんだ痒みもなくなって湿疹も落ち着き、黒く変色していた皮膚のブツブツも取れ始め、肌が白くなって来られたことを実感されたとのことです。

腹部や腰回りの肌も元の色に戻って来られたそうです。

この3年間、
様々なものを試されたようですが、水素風呂リタライフを使ってこんな短期間で湿疹が治ったことにすごく喜んでおられます。

もう、リタライフを手放せなくなり、水素風呂の良さを伝えてくださったお嬢さまにも感謝仕切りのようでした。

今ではお知り合いの方々にも「リタライフで湿疹が治ったよ!」と嬉しさをお伝えされ、水素風呂を多くの方々に知ってもらおうと奮起されて居られるようです。

肌疾患の症状が改善された以外に、以前から気になられていた汗の臭いもレンタル後からは無くなったようで、このことにも感謝されておられてました。

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2015年12月 4日 14:00
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

レンタルで水素風呂入浴を開始され、原因不明の湿疹と嫌な汗の臭いが無くなり、それぞれの症状がリタライフを使うようになって改善された方の例をご紹介させて頂きます。
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら