痒いアトピーの症状改善例

オンライン申込

※ 最短納期は正規取次店のBAGUSから直送(直接受け取る)となります。

水素風呂リタライフホワイトが送料無料

アトピー性皮膚炎でお悩みの方は多いでしょうが、レンタルで水素風呂リタライフを使い始めてから驚くほど症状が改善された方の例をご紹介します。

水素風呂によるアトピー性皮膚炎の改善

こちらの女性ですが、
生後6ヶ月ぐらいから関節等に赤い発疹が出来始め、皮膚科で診てもらったところ、アトピー性皮膚炎と診断されたようです。

小学校に入学後、
アトピー特有の症状なのか、爪の変形と手足の関節部分が特に酷くなり、この頃からステロイド剤を使用するようになったとのことです。

20歳を過ぎた頃には、
体中に痒みがあって寝られない日もあったらしく、このままでは「ステロイド漬け」になってしまうと思い悩まれたようでした。

その後、
ご自身でいろいろと考えられた結果、2013年9月に「脱ステロイド」を決意され、それからは病院で処方される薬の全てを止められました。

しかし、
2週間ほどで額や首等に赤みが出始め、1ヶ月後には首の辺りや耳の中からジュクジュクと汁が出るようになり、体中にも同じような赤い発疹が出来始めたらしく、異常な痒みに襲われる地獄の日々が続いたようです。

リタライフでアトピーが改善

又、ステロイドに頼る(戻る)ことはされたくなかったようで、高価なアトピー専用のプラセンタ入り化粧水を体中に塗って保湿を行い、赤みも徐々に無くなって来られたようです。

その年の夏は調子も良く、
お化粧が出来るくらい肌の症状も回復されていたのですが...

2014年の12月頃から、
再度、治まっていた顔の赤い発疹や手のひび割れが出始め、「やっぱりアトピーは完治することが無いのかな...」っと思っていた矢先、レンタルで水素風呂が利用出来るお話を会社の同僚から知ったとのことでした。

2015年の1月24日から水素風呂入浴を開始し、見る見るうちにアトピーの症状が改善され、今まで顔をマスクで隠していた日々が嘘のように感じられたそうです。

水素風呂リタライフをレンタルで使い始め、アトピーの悩みから解放された今だからこそ、是非ともこの水素風呂に入られて少しでも苦しみから救われる方が増えられたらと思われております。

オンライン申込

※ 最短納期は正規取次店のBAGUSから直送(直接受け取る)となります。

Litaシリーズの商品紹介

※ Litaシリーズの商品紹介をご覧になるにはクリック

お友達紹介キャンペーン

※ ご紹介キャンペーンをご利用される場合はクリック

Hydrogen bath Lita Life

日時:2015年12月 1日 08:00
投稿者:ますた~

痒いアトピーの症状改善例/水素風呂のレンタルはBAGUS
トップへ戻る