水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

順天堂大学でアトピーの入浴効果

研究段階ではあるものの、
順天堂大学漢方外来の医師がアトピー治療に水素風呂を提案したところ、水素の抗酸化作用によって効果的にアトピーの症状が緩和されたとのことです。

順天堂大学で水素風呂の治療

この研究に協力された方は、
幼少の頃からアトピー性皮膚炎に悩まされていた女性の方で、全身に赤い湿疹が出来て常に痒い状態で生活されておられました。

基本的には皮膚科に通って処方された薬を付ける毎日でしたが、7軒もの病院を訪ねたものの、効果的な症状改善は見られませんでした。

水素風呂でアトピー治療

そこで、
順天堂大学のアトピー治療の研究で水素風呂への入浴を提案され、毎日の入浴による水素治療が始まりました。

特に酷く炎症していたのが腰の部分でしたが、水素を用いた治療を施した結果、みずみずしい肌感の状態にまで改善されたのでございます。

治療に用いた水素風呂

そして、
その治療に使われたものが水素水を生成する水素風呂の機械でした。

この機械はリタライフではなく他社のメーカーでしたが、使用するには購入するしか無いようで、リタライフのようにレンタルすることが出来ないようです。

水素自体がアトピーの治療に有効であるかは未だ解明されておられませんが、今後、順天堂大学で臨床試験を繰り返し行われることで、明確なエビデンスも期待出来るのではないでしょうか。

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2015年12月22日 08:00
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

研究段階ではあるものの、 順天堂大学漢方外来の医師がアトピー治療に水素風呂を提案したところ、水素の抗酸化作用によって効果的にアトピーの症状が緩和されたとのことで
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら