水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

兵庫県在住のお客さまの声

今週末も、 健康情報番組は「ゲンキの時間」で紹介されました「水素水のお風呂」の評判が続き、本業でもあるヘアサロン業務の合間を縫って、レンタル希望のお客さまからのメール対応に追われた一日でございました。

水素風呂をご利用されるお客さまの声

先週放送されて今日でちょうど一週間ですが、この土日はまだまだテレビの影響が続いております。

なんな中、
現レンタル商品でもあるリタライフレッドを以前からレンタルしてくださっている兵庫県高砂市在住のお客さまから、追加で2台目となる水素風呂をレンタルされたい旨のご連絡を頂戴し、数日遅れではございますが、お客さまの声にてご紹介させて頂きたく思います。

今週の木曜日(12/17)に頂戴しましたメール内容を画像化しておりますので、よろしければご一読くだされば幸いでございます。

兵庫県高砂市からレンタルのお申し込み

又、頂戴しましたメール文書をコピー&ペーストしましたのが下記の文章でございます。

有限会社BAGUS様

お世話になっております。
いつもスピーディ且つ的確な対応ありがとうございます。

先程、投函致しましたので、メーカからの連絡後、対応願います。

最初はレンタルするか迷っていたのですが、丁寧な説明と商品の良さが伝わり、決心出来ました。

今は感謝の気持ちでいっぱいです。

一週間もしないうちから、かかとのガサガサが日ごとによくなってます。

主人も腰や肩が悪く、電気や引っ張りに整形に通ってますが、冬でひどくなるはずが、通院の回数も減ってます。

いつもと腰や首が違うらしいです。
お風呂上りの、ポカポカは夫婦で体感しております。
寝てても暑いくらいです。

認知症予防にもなるらしいので 今のうちから、母にも使ってもらおうと思い、2台目をお願い致しました。

甥も少し肌が弱いので、少しでも良くなればなと思います。

今回もお世話になりますが、宜しくお願い致します。


兵庫県高砂市 ○○

お読みしやすいよう、一部改行を行い個人情報等はモザイク処理を施しております。

このようなありがたいメールを頂戴し、弊社から返信させて頂きました文書も画像にて一部ご紹介させて頂きます。

リタライフの追加レンタルへのお礼

水素風呂リタライフのレンタル正規取次店を行う有限会社BAGUSですが、所在地は兵庫県の尼崎市となりまして、同じ兵庫県内の高砂市在住のお客さまですので、お礼かたがた一度ご挨拶にお伺い出来ればと思っております。

リタライフ正規取次店として、
このようなお客さまには一日でも早く商品をお届け出来ればと心から思います。

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2015年12月20日 20:00
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

今週末も、 健康情報番組は「ゲンキの時間」で紹介されました「水素水のお風呂」の評判が続き、本業でもあるヘアサロン業務の合間を縫って、レンタル希望のお客さまからの
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら