水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

青森県在住のお客さまの声

先日ですが、
青森県在住の方から水素風呂リタライフのレンタルお申し込みがございました。

青森在住のレンタルユーザー

リタライフ正規取次店の中では、
全国で1番早いお届け を念頭に置いてレンタル事業を展開しており、そのキャッチコピーをご覧になられて新型リタライフのお申込みを頂戴致しました。

リタライフのレンタルお申込み

個人情報等はモザイク処理を施しておりますのでご了承ください。

全国で一番早いお届けとホームページで拝見しました。

今日、申し込みすると、何日ぐらいでリタライフホワイトが届きますでしょうか?

こちらは青森県のむつ市です。

東京にあるいくつかの代理店にも電話で確認しましたが、早くて1ヶ月前後掛かると言われました。

出来るだけ早い納期を希望しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

2016/04/05 20:00

ご丁寧なメール内容を確認し、
弊社から青森県在住のお客さまへ回答させてもらった文書が次の画像となります。

レンタルお申し込み後のメール

大変お急ぎのようでしたので、その旨、1つ1つ回答させて頂きました。

その後、直ぐにご返信があり、
弊社からの回答についてのコメントまで頂戴し、水素風呂のレンタル契約を前向きにご考慮くださった内容でございました。

レンタルの説明

有限会社BAGUS 御中
レンタルサイト運営者様

早々のご連絡ありがとうございます。

大変わかりやすくご説明くださり、安心してBAGUS様でレンタル契約をお願いしようと思えました。

ほとんどの代理店さんが機械を持たずに取次業務のみとは知りませんでした。

レンタルの条件が一緒なら少しでも近い東京の代理店さんにお願いしようとネットで検索して問い合わせましたが、どこも1ヶ月は待って頂くとの回答だっただけに、全国で一番早いお届けも誇大広告では?って最初思ってしまいました。

新型のリタライフホワイトが届くのを心待ちにしております。

あっ、まだ契約書も届いていませんでした(笑)

契約書の記載例も拝見しましたが、クレジットカード決済が最短と書いてあり、口座引落は時間が掛かるのでしょうか?

またお時間のある時にでもご教示ください。

よろしくお願いいたします。

2016/04/05 21:17

取次店冥利に尽きる思いのお客さまでございます。

遅い時間にも拘らず、
わざわざご返信を頂戴しましたので、上記のメール内容への回答を次の通りお送りさせて頂きました。

リタライフ正規取次店からのメール

レンタルをご希望されます多くの方が商品流通の諸事情をご存じ無いようです。

そして、契約書が届かれたようで、
なんと弊社宛へのご返送をわざわざ速達郵便でお送りくださったのでございます。

レンタル契約書が到着

今日のお昼前にリタライフホワイトの契約書が届きました!

早速記載例に従って記入させて頂きましたが、クレジットカードでの決済にいたしました!

一日でも早く使いたいので速達で送らせて頂きました。

BAGUS様のお早いご対応に感謝です。m(__)m

新型リタライフホワイトの到着が今から待ち遠しいです!

お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。m(__)m

2016/04/08 23:13

当然ながら、
早々にレンタル契約書が弊社へ届き、記載事項に不備が無いことを確認させて頂き、その日の内に集荷を済ませて発送手配を取らせて頂きました。

上の画像は商品発送後にお客さまへ送信する定型のメール文書です。

それから2日後、
無事に青森県のお客さまの元へと新型リタライフがお届けされ、商品お受け取り後にお写真を添付してお送りくださったメール内容が次の通りとなります。

到着したリタライフホワイト

BAGUS様

今日の午前中に念願のリタライフホワイトが我が家に届きました。

早々のご手配ありがとうございました。m(__)m

レンタルのお申し込みをさせて頂いてからちょうど一週間での到着!

本州の先っちょでもある青森まで一週間だったら、やはり日本一早い納期は本当だったのですね!(←感動しております。)

私の友達でもリタライフホワイトを他の代理店で3月中頃に申し込んでいますが、まだリタライフホワイトが到着しないって言ってました・・・
(BAGUS様がおっしゃられてた意味がよくわかりました。)

今晩から早速、家族で水素風呂入浴を始めさせて頂きます。

長いお付き合いになると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m


PS

カスタマーレビューで使ってくださっても全然大丈夫ですし、私も口コミやネットでBAGUS様をドンドン宣伝しちゃいますね~(^^)/

2016/04/12 19:19

こちらこそ、
〇〇さまには大変感謝しており、このご縁を大切にさせて頂きたく心よりお礼申し上げます。

届けられた水素風呂リタライフ

ありがたいお客さまの元へ
水素風呂リタライフがレンタルとしてお届けすることが出来まして本当に嬉しく思います。

今後とも、
正規取次店のメンズ美容室BAGUSを何卒ご贔屓によろしくお願い致します。

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2016年4月15日 22:00
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

先日ですが、 青森県在住の方から水素風呂リタライフのレンタルお申し込みがございました。 リタライフ正規取次店の中では、 全国で1番早いお届け を念頭に
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら