水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

GW期間中のお客さまの声

ゴールデンウィーク真っ只中の今週、
水素風呂リタライフのレンタルお申し込みを頂戴しましたお客さまから同じような内容のお問い合わせが2件ございました。

GWにリタライフをレンタルでお申し込み

内容はと申しますと、
レンタル契約書のご返送は完了済みとのことですが、弊社宛に返信用封筒が届いているかの確認メールでございました。

リタライフの発送を待たれるお客さま

BAGUS御中

お世話になります。
4月28日に書類を返送致しましたが届いておりますでしょうか?

即日発送とありましたがまだ届きません。
クレジット決済にしております。
ご連絡お願いします。

〇〇〇

2016/05/04 23:33

お読みしやすいよう、一部句読点を付けて改行を行っています。

リタライフのレンタル契約書を返送

BAGUS様

お世話になっております。
先日は契約書の送付をありがとうございます。

記入後、返送しましたが届いてますでしょうか。

その後連絡がないので、
状況を教えて頂きたく連絡させて頂きました。

ご確認をよろしくお願いします。

〇〇〇〇

2016/05/05 9:59

個人情報等はモザイク処理を施しておりますのでご了承ください。

そして、
頂戴しました2つのお問い合わせに対しまして、リタライフ正規取次店のメンズ美容室BAGUSから返信させてもらったメール内容が次の画像となります。

水素風呂リタライフを即日発送

出勤後、管轄の郵便局へ連絡を入れ、
局員に確認を取りましたところ、ゴールデンウィーク期間中は「普通郵便の配達はお休み」との回答でございました。

連休中は普通郵便の配達業務が休みと初めて知りました。

レンタル契約書のご送付時期がゴールデンウィークと重なり、それぞれのお客さまには本当に申し訳なく感じております。

明日(5/6)、
又はゴールデンウィーク明けの9日にご返送頂いた契約書が届き次第、即日発送にて水素風呂リタライフをお送りさせて頂きます。

大変申し訳ございませんが、
もうしばらくの間、お待ちくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2016年5月 5日 15:00
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

ゴールデンウィーク真っ只中の今週、 水素風呂リタライフのレンタルお申し込みを頂戴しましたお客さまから同じような内容のお問い合わせが2件ございました。 内容はと申
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら