水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

西宮市在住のお客さまの声

水素風呂リタライフをご利用される方が増える中、リタライフをレンタル契約されておられる西宮市在住のお客さまから嬉しいお便りが届きました。

リタライフをレンタルされる西宮市のお客さま

こちらのお客さまですが、
今年の1月末からレンタルでリタライフをお使いくださり、約3ヶ月間のご使用を経過された後、何かしらの体感を得られてご購入をお決めくださったのでございます。

レンタル解約後、新たに水素風呂生成器をご購入頂きます。

では、頂戴しましたメール内容を画像でご紹介させて頂きます。

リタライフの購入を決められた西宮市在住のレンタルユーザー

有限会社 BAGUS 御中
担当者様

新型リタライフをレンタル契約で使用中の〇〇〇と申します。

3ヶ月ほど使用して効果を得られましたので、検討の結果、購入する事に致しました。

電話をしましたが自動応答でお話しできませんでしたので、このメールを以てレンタル解約の意思表示をしたいのですが、可能でしょうか?
(5月から3ヶ月間のレンタルで終了できますか?)

OKでしたら、購入の手続きをお願いしたく存じます。


663-8132
西宮市東鳴尾町 〇-〇-〇 〇〇〇〇〇〇〇〇 〇号

〇〇〇

2016/04/30 17:12

お読みしやすいよう、一部句読点を付けて改行を行っています。

このメールを頂いた時、
所用で2~3時間ほどサロンを離れており、帰社後直ぐにお電話を掛けさせてもらったところ、長い間お悩みだった皮膚疾患の改善が見られたとのことでございました。

そして、リタライフのレンタル解約とご購入について詳しくご説明をさせて頂き、電話を切らせてもらった後にお送りしましたメール文書が下記の通りとなります。

リタライフをご購入されるお客さまへの返信メール

個人情報等はモザイク処理を施しておりますのでご了承ください。

お客さまが水素風呂入浴によって何かしら改善があられたことは本当に嬉しく思います。

リタライフ正規取次店の電話番号

又、現在はレンタル中であられても、
先々はリタライフのご購入をお考えのお客さまは正規代理店の有限会社BAGUSまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2016年5月 3日 15:00
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

水素風呂リタライフをご利用される方が増える中、リタライフをレンタル契約されておられる西宮市在住のお客さまから嬉しいお便りが届きました。 こちらのお客さまですが、
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら