水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

リタハートの口コミ情報

水素風呂リタライフのレンタル事業を行う「リタハートインターナショナル株式会社」をネットで調べますと、様々な関連キーワードが表示されるようになって参りました。

リタハートインターナショナルの口コミ

例えばですが、
Googleの検索窓に「リタハートインターナショナル」と入力すれば、複合キーワードとして上の画像のような「口コミ」「評判」等のセカンドキーワードが幾つか連なって出ております。

ネットの情報では心無いアンチワードでの検索もあるようです。

そこで、本日のブログ記事では、
リタハートインターナショナル株式会社の正規レンタル取次店である弊社から、より良い評判やレンタルされるお客さまからの口コミがなぜ多いのかをご紹介させて頂きたく思います。

水素風呂をご利用されるお客さまの声

先日(2016/08/19)ですが、
昨年末から水素風呂リタライフのレッドモデルをレンタルでご利用されるお客さまから、お困りな現状を綴られたメールが弊社宛に届けられました。

リタライフレンタル取次店に届いたメール

有限会社BAGUS様

いつもお世話になっております。
毎日暑いですね。お変わりないでしょうか?

機械本体の異常音が1週間前くらいから、出ております。

スイッチをONにして、数秒後にガーと音が鳴りだします。

スイッチをOFFにして、ONにして、また音が鳴って2,3回繰り返して、まともに動き出す感じです。

交換はして頂けるのでしょうか?
その場合、リタライフに直接言う方が、いいんですかね。

お忙しいとは思いますが、対応願います。

〇〇 〇〇

2016/08/19 10:29

お読みしやすいよう、一部改行を行っております。

そして、メールを頂戴してから約2時間半後、朝からバタバタしていた本業のサロンワークが一段落し、すぐさまリタハート宛に報告したメール内容が次の画像となります。

リタハートインターナショナル株式会社への報告メール

お客さまの個人情報等はモザイク処理を行っております。

当然ながら、
どのような状況であるかをお客さまへお知らせしました内容が次の画像でございます。

リタライフレンタル取次店からの報告メール

リタハートのレンタル事業部宛に報告を終えた旨をご連絡

それから約3時間後、
リタハートインターナショナル株式会社からお客さま宛に送られたメール内容が「CC(Carbon Copy)」にて弊社宛に届きました。

リタハートインターナショナルのお客さま対応

「CC」とはカーボン・コピーの略で、CCに入力したメールアドレスにも同じメールが送信されます。

〇〇 〇〇 様

お世話になっております。
リタハートインターナショナル株式会社の〇〇と申します。

弊社の取次店、有限会社Bagusより〇〇様のお使いいただいてる商品から異音が発生していると連絡をいただきました。

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

本日、弊社より代替商品をお送りいたしましたので、明日にはお手元に届くと存じます。

〇〇様には現在2台ご利用いただいておりますが、異音の出る商品を一緒に送りました着払い伝票をお使いいただいてご返送ください。

また、お手数ですが、2台の内不具合の出ている商品のシリアル番号がお分かりでしたら、お知らせくださいますようお願いいたします。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

*******************

リタハートインターナショナル株式会社
レンタル事業部 〇〇

〒532-0026
大阪市淀川区塚本6-9-17 2F
電話(06)6885-6667
FAX(06)6195-8129
http://www.litaheart.com

*******************

2016/08/19 15:58

お客さま並びに担当者の個人名は伏字にしておりますのでご了承ください。

リタハートインターナショナルに対するお客さまの回答

〇〇様

お世話になります。
早急な対応ありがとうございます。

シリアルナンバーの画像添付致しました。
宜しくお願い致します。

代替品届き次第、返送させて頂きます。

〇〇

2016/08/19 21:04

こちらも同じく、お客さま名と担当者名は伏字にしております。ご了承ください。

このようなリタハートの対応自体、
サービス業である以上は当たり前のことですが、一レンタル取次店としましては即時対応もさることながら、全て無償で行う「利他の心(リタハート)」自体が本当に嬉しく思えます。

無償対応の水素風呂リタライフ

又、間違った情報が行き交う中、
リタハートインターナショナル株式会社の口コミがレンタルのお客さまを繋ぎ、評判で水素風呂リタライフのレンタルが全国へ行き届くことを心から願わんばかりでございます。

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2016年8月21日 20:00
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

水素風呂リタライフのレンタル事業を行う「リタハートインターナショナル株式会社」をネットで調べますと、様々な関連キーワードが表示されるようになって参りました。 例
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら