水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

Litaボトル発送日のご案内

口コミでの評判もさることながら、
水素風呂のレンタルで絶大なファンを持つリタライフ(Lita Life)に続き、発表前から注目を集めた携帯型高濃度水素水生成器の「Lita水素ボトル」がいよいよ発売間近となりました。

Lita水素ボトル

当初、株式会社WCJの正規販社でもある弊社への入荷は「8月中」とリタライフをレンタルされるお客さまへはご案内済でしたが、昨日(8/30)、不測の事態によるお知らせメールがメーカーから届いたのでございます。

Lita水素ボトルの出荷予定

パスワード等はモザイク処理を行っておりますのでご了承ください。

では、その内容を一部テキストでご紹介させて頂きます。

「Lita水素ボトル」をご予約頂いた皆様に重要なお知らせがございます。

以前から「Lita水素ボトル」は8月下旬より出荷予定とお伝え致しておりました。

商品は8月中旬に台湾を出港し、大阪港には到着しているのですが、通関時のトラブルのため、弊社倉庫への入荷が遅れております。

税関の指示により、再度国内で食品検査を行う必要が生じました。

現在の予定では全ての手続きが終了し、出荷が開始出来るのは9月中旬の予定となっております。

2016/08/30 10:03

お読みしやすいよう、改行及び一部仮名を漢字に変換しております。

そして、
事前にお振込みを頂戴してますお客さまも多いだけに、事実をお知らせすべく一斉配信にてお送りしましたメール内容が次の画像でございます。

Lita水素ボトルのお知らせ

宛名はモザイク処理を行っておりますのでご了承ください。

その一斉配信を終えた後、
ありがたいことに「Lita水素ボトル」の購入お申し込みが数件入って参りました。

  • ①Lita水素ボトルの購入お申し込み
  • ②Lita水素ボトルの購入お申し込み

画像をクリックされると拡大表示されます。

お待たせして申し訳ございませんが、
9月末までにはお届け出来ると思われますので、是非ともプレミアム限定BOX付きの「Lita水素ボトル」をお求め頂けましたら幸いでございます。

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2016年8月31日 22:00
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

口コミでの評判もさることながら、 水素風呂のレンタルで絶大なファンを持つリタライフ(Lita Life)に続き、発表前から注目を集めた携帯型高濃度水素水生成器の
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら