水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

芦屋市在住のお客さまの声

昨日(9/2)ですが、
水素風呂をレンタルでご利用される兵庫県芦屋市在住のお客さまから、弊社リタライフレンタル正規取次店のBAGUS宛に嬉しいお便りが届きました。

水素風呂をご利用されるお客さまの声

まだ、水素風呂入浴を始められて3週間ほど経過されたばかりですが、ご夫婦揃って驚くべきご体感を得られ、その旨メールでお知らせくださったのでございます。

先ずは次の画像をご覧くださいませ。

水素風呂リタライフをご紹介

お客さま名はモザイク処理を行っておりますのでご了承ください。

レンタルでリタライフをご利用後、
直ぐに知人の方をご紹介してくださり、そのお礼かたがたお送りしましたメール文書の画像となります。

そして、
そのメールに対されまして、芦屋市在住のお客さまから頂戴しましたご返信内容が次にご紹介する画像となります。

水素風呂をレンタルされる芦屋市在住のお客さま

携帯アドレスからご返信頂きましたメール内容でございます。

〇〇 〇〇 より

リタハート水素を使い出して、
2週間主人は背中に湿疹が、病院にいっても良くならなかったのが、赤みが薄くなり、痒みも無くなりましたが湿疹はまだ消えてません。

私は心筋梗塞を5年前ステントを入れる手術をしました。

8月29日月一度の検診で血圧も下がり、驚いたのは、心電図がいつもラインギリギリでしたが、今回ラインより上に上がって、先生も元気になったなと言われました。

来月が又、楽しみです。
リタハート水素のお陰ですね。

2016/09/02 19:25

お読みしやすいよう、改行及び一部句読点を付けています。

あまりにも嬉しくなり、
本業でもあるサロンワークの合間にお送りしましたメールが次の画像となります。

リタライフによる改善報告

画像内の赤文字がお客さまの改善されたご報告内容でございます。

水素風呂のレンタルを開始されて僅か数週間の内に...

ご主人さまがリタライフによって痒み等の症状緩和が見られ、奥さまは定期健診の検査結果で血圧が下がられたらしく、心電図の波形記録も良かったとのことでございました。

本日の午前中、直接お電話を掛けさせて頂き、お話を聞かせてもらいました。

レンタル取次店事業を行うにあたり、
このようなお客さまから頂戴する 症状改善例 のお便りが本当に嬉しく、水素風呂リタライフが全国でお困りの方々へ1日でも早くお届け出来ることを切に願う今日この頃でございます。

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2016年9月 3日 20:20
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

昨日(9/2)ですが、 水素風呂をレンタルでご利用される兵庫県芦屋市在住のお客さまから、弊社リタライフレンタル正規取次店のBAGUS宛に嬉しいお便りが届きました
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら