水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

Litaボトルが入荷のご案内

商品発売前から、
ご購入のお申し込みが殺到しました「Lita水素ボトル」がついに、昨日(9/13)の夕刻より、株式会社WCJの正規販社であるBAGUSへと搬入が開始されました。

Lita水素ボトルが入荷

9月末からは追加分のLitaボトルが次々と入荷予定です。

1つ1つの プレミアム限定BOX を丁寧に開封し、保証書等の確認をサロンスタッフに手伝ってもらいながら、事前にお振込みを頂戴しましたお申し込みのお客さまへ何とかして本日中の集荷に間に合うよう、夜通しの作業と相成りました。

Lita水素ボトルの保証書

お買上日及び製造番号は弊社にて記載し、商品に添えて発送します。

尚、リタボトルをお届けするにあたり、
ご不在だった場合等は「ご不在連絡票」の 営業所番号 と 送り状No. を記載された電話番号宛にお伝えくださり、再配達のご依頼をお願い致します。

佐川急便でLita水素ボトルをお届け

北海道、沖縄、離島を除き、明日(9/15)にはお手元に届くと思われます。

9月末までのお申込みに限り

又、9月末までにLitaボトルのお申し込み(事前お振込み)を頂戴しましたお客さま全員に、5つの付属キットが付いた「プレミアム限定BOX」にてお届けします。

  • Litaボトル付属キットの製品説明
  • Lita水素ボトルの取扱説明書

クリックで拡大表示されます。

この機会に、
持ち運びが便利な高濃度水素水生成器のLitaボトルを新たなアイテムの一つに加えられてみてはいかがでしょうか?

水素ボトルのプレミアム限定BOX

水素風呂のレンタルで大変お世話になる皆さまからのお申し込みを是非ともお待ちしております。

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2016年9月14日 22:00
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

商品発売前から、 ご購入のお申し込みが殺到しました「Lita水素ボトル」がついに、昨日(9/13)の夕刻より、株式会社WCJの正規販社であるBAGUSへと搬入が
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら