理容師求人情報のブログ記事

求人サイトリニューアルのご案内

今から約1年前に求人専門のホームページを作成し、この度、理容師求人情報ウェブサイトのリニューアルを行いました。

理容師求人サイトのリニューアル

営業面ではインターネットからの集客が安定しており、求人に関しても検索結果で上位表示が必要なため、今回は最新のプログラムを取り入れたサイトリニューアルでございます。

javascriptを駆使したプログラム

メインキーでリニューアル前は3~4ページ目あたりに表示されており、少しずつコンテンツを加えてコーディング作業を行った結果、現在は1~2ページ目を行ったり来たりの状況でございます。

Yahoo検索で1ページ目にランクイン

上位はポータルサイト(求人専門)が独占する中、今後はブログ記事で理容師の求人情報を更新しつつ、新たなコンテンツを追加することで5位圏内を目指して参ります。

理容師の求人情報を更新

又、Webマーケティングにご興味をお持ちの理容師さんなら、いろんなアドバイスも可能ですので、お気軽に BAGUS Inc. までお問い合わせ頂けたらと思います。

日時:2019年6月12日 20:00
投稿者:ますた~

今から約1年前に求人専門のホームページを作成し、この度、理容師求人情報ウェブサイトのリニューアルを行いました。 営業面ではインターネットからの集客が安定しており、求人に関しても検索結果で上位表示が必要なため、今回は最新のプログラムを取り入れ
トップへ戻る