水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

首に出来た発疹の入浴日記

今週の入浴日記ですが、
レンタルで水素風呂リタライフを使い始めた女子社員の皮膚疾患について、水素風呂入浴開始前から2週間経った現在の画像を用いてご紹介をさせて頂きます。

先ず、
最初に用意した1枚目の画像をご覧ください。

水素風呂入浴で抑制された発疹

水素風呂をレンタルする前に撮った写真なのですが、数ヶ月前より左あごから首筋にかけてニキビのような発疹が出ておりました。

何度か皮膚科へは通院しており、
ストレスによるものだとお医者さまには診断され、軽いステロイド系の塗り薬を処方してもらっておりました。

しかし、
ステロイドには抵抗があるとのことで塗り薬は一切使用せず、その日から会社が行う水素風呂のレンタルを利用するようになりました。

では、
水素風呂入浴開始から4日目となる2枚目の画像をご覧ください。

水素風呂入浴の経過

1枚目ではアクティブな状態であったいくつかの発疹ですが、見比べてみれば少しばかり枯れてるようにも見受けられます。

年頃の娘さんなだけに、
社員であっても水素風呂入浴で何かしら良い方向の効果を期待しつつ、毎日リタライフの水素風呂への入浴を勧めて参りました。

そして、
リタライフを使い始めて2週間ほど(15日目)経った画像が次の通りです。

水素風呂入浴の効果

少しずつですが、
いくつかあった発疹が確実に枯れ始めて来ており、赤みも心なしか収まり出したようにも見受けられます。

これには女子社員本人も驚いており、早くも水素風呂入浴の効果を実感し始めている今日この頃です。

ですので、
水素による皮膚疾患の改善経過にも着目しつつ、これからも入浴日記内の記事にてご紹介出来ればと思います。

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2015年9月15日 16:00
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

今週の入浴日記ですが、 レンタルで水素風呂リタライフを使い始めた女子社員の皮膚疾患について、水素風呂入浴開始前から2週間経った現在の画像を用いてご紹介をさせて頂
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら