盗作されアップロードの入浴日記

オンライン申込

※ 最短納期は正規取次店のBAGUSから直送(直接受け取る)となります。

水素風呂リタライフホワイトが送料無料

弊社運営のウェブサイトにおいて、
水素風呂との複合キーワードでアクセス及びレンタルのお問い合わせ(お申し込み)が増えて参り、リタライフ正規取次店としましては大変ありがたく感じております。

リタライフに関する動画が盗作

しかしその反面、
最近では無断で画像をダウンロードされたり、中にはHTMLのソースをそのままコピペされて利用されることもしばしばあり、実に嘆かわしい現実問題も発生しております。

そんな中、
先日から水素風呂リタライフに関する幾つかの動画を「MP4」にてオリジナル編集しましたところ、どこぞの何者かによってダウンロードされ、そのまま何も手を加えずにYouTubeへとアップロードされていたのでございます。

※ 1枚目の画像をクリックするとお分かりになられると思います。

では、検索エンジン(Google)を用いて説明させて頂きます。

水素風呂リタライフに関するワードで検索

上の画像のように、
検索窓へ「兵庫医大 リタライフ」と入力され、検索結果として表示されました順番が次の画像となります。

兵庫医大と共同開発された水素風呂リタライフ

先ず最初に、
着目して頂きたい点ですが、アップロードしたYouTubeの「タイトル(兵庫医大と共同開発された水素風呂リタライフ)」が全く同じに設定しておられます。

※ 1枚目の画像で赤く塗りつぶした箇所です。

そして、
動画の再生時間も全く同じ「2:52」となっており、モニター2画面で再生チェックを行ったところ、「100%コピー」ということが独自の調査で判明致しました。

※ オリジナルのサムネイル画像は使用されておりません。

このような盗作を行う方の心理がウェブマスターとして理解することが出来ません。

ウェブマスターとは?

ウェブサイトのデザイン、開発、マーケティング、または維持・管理の担当者のことを指す。

別名ウェブ/サイト開発者、サイト作成者、ウェブ・アドミニストレーター、ウェブマイスター等。

※ Wikipediaより引用

デザインやアイデアを「参考」又は「真似る」ことはSEOの観点でも必要不可欠ですが、他のサイトのましてやそのまま「盗む」行為はいかがなものかと本当に思います。

商品(水素風呂)は間違いなく素晴らしいのですが、同じリタライフ取次店業務を行う者として、盗作することはとても恥ずかしいことにどうか気付いてください。

是非とも動画の削除を切に願います。

オンライン申込

※ 最短納期は正規取次店のBAGUSから直送(直接受け取る)となります。

Litaシリーズの商品紹介

※ Litaシリーズの商品紹介をご覧になるにはクリック

お友達紹介キャンペーン

※ ご紹介キャンペーンをご利用される場合はクリック

Hydrogen bath Lita Life

日時:2015年11月29日 17:00
投稿者:ますた~

盗作されアップロードの入浴日記/水素風呂のレンタルはBAGUS
トップへ戻る