水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

盗作されアップロードの入浴日記

弊社運営のウェブサイトにおいて、
水素風呂との複合キーワードでアクセス及びレンタルのお問い合わせ(お申し込み)が増えて参り、リタライフ正規取次店としましては大変ありがたく感じております。

リタライフに関する動画が盗作

しかしその反面、
最近では無断で画像をダウンロードされたり、中にはHTMLのソースをそのままコピペされて利用されることもしばしばあり、実に嘆かわしい現実問題も発生しております。

そんな中、
先日から水素風呂リタライフに関する幾つかの動画を「MP4」にてオリジナル編集しましたところ、どこぞの何者かによってダウンロードされ、そのまま何も手を加えずにYouTubeへとアップロードされていたのでございます。

1枚目の画像をクリックするとお分かりになられると思います。

では、検索エンジン(Google)を用いて説明させて頂きます。

水素風呂リタライフに関するワードで検索

上の画像のように、
検索窓へ「兵庫医大 リタライフ」と入力され、検索結果として表示されました順番が次の画像となります。

兵庫医大と共同開発された水素風呂リタライフ

先ず最初に、
着目して頂きたい点ですが、アップロードしたYouTubeの「タイトル(兵庫医大と共同開発された水素風呂リタライフ)」が全く同じに設定しておられます。

1枚目の画像で赤く塗りつぶした箇所です。

そして、
動画の再生時間も全く同じ「2:52」となっており、モニター2画面で再生チェックを行ったところ、「100%コピー」ということが独自の調査で判明致しました。

オリジナルのサムネイル画像は使用されておりません。

このような盗作を行う方の心理がウェブマスターとして理解することが出来ません。

ウェブマスターとは?

ウェブサイトのデザイン、開発、マーケティング、または維持・管理の担当者のことを指す。

別名ウェブ/サイト開発者、サイト作成者、ウェブ・アドミニストレーター、ウェブマイスター等。

Wikipediaより引用

デザインやアイデアを「参考」又は「真似る」ことはSEOの観点でも必要不可欠ですが、他のサイトのましてやそのまま「盗む」行為はいかがなものかと本当に思います。

商品(水素風呂)は間違いなく素晴らしいのですが、同じリタライフ取次店業務を行う者として、盗作することはとても恥ずかしいことにどうか気付いてください。

是非とも動画の削除を切に願います。

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2015年11月29日 17:00
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

弊社運営のウェブサイトにおいて、 水素風呂との複合キーワードでアクセス及びレンタルのお問い合わせ(お申し込み)が増えて参り、リタライフ正規取次店としましては大変
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら