javascriptで防御の入浴日記

オンライン申込

※ 最短納期は正規取次店のBAGUSから直送(直接受け取る)となります。

水素風呂リタライフホワイトが送料無料

昨日のブログ記事でも記させて頂きましたが、水素風呂のレンタル事業を行う弊社運営サイトにおいて、オリジナル編集しました動画や画像が無断でダウンロードされることが頻繁にございました。

リタライフの動画をJavaScriptで対処

そこで、本日の入浴日記では、
最小限の防御策でもある「javascript」を用いた対処法について、リタライフ正規取次店の有限会社BAGUSから紹介させて頂きたく存じます。

JavaScript(ジャヴァスクリプト)とは?

プログラミング言語のひとつである。

Javaと名前が似ているが、異なるプログラミング言語である(後述の#歴史を参照)。

オブジェクト指向のスクリプト言語であることを特徴とする。

※ Wikipediaより引用

マウス操作の「右クリック禁止」をjavascriptで防御するぐらいは一般的ですが、ページのソースを読めるレベルの方でしたらなんの防御策にもなりません。

水素風呂リタライフに関する画像は右クリック禁止

勿論、
HTMLソースを見れる能力のある方から100%防御出来る方法等はございませんが、かなりのレベルの方以外はjavascriptを難読化させることによって「盗難(無断でダウンロード)を防ぐ」ことは可能と言えます。

水素風呂リタライフ自体は本当に優れた水素発生器なのですが、その素晴らしい商品を取り扱う側の人間には少なからずこのような悪事を行う業者が存在する事実は本当に嘆かわしいことです。

画像処理に費やす時間...
動画編集に費やす時間...

それをいとも簡単に「コピペ」で自作のように見せかけられたらどうでしょうか?

水素風呂リタライフに関する動画を守る

今後、
このような思いは持ちたくないが故、水素風呂に関するオリジナル動画を族から守る意味でも「Javascriptを駆使したプログラミング」を施してみました。

オンライン申込

※ 最短納期は正規取次店のBAGUSから直送(直接受け取る)となります。

Litaシリーズの商品紹介

※ Litaシリーズの商品紹介をご覧になるにはクリック

お友達紹介キャンペーン

※ ご紹介キャンペーンをご利用される場合はクリック

Hydrogen bath Lita Life

日時:2015年11月30日 20:00
投稿者:ますた~

javascriptで防御の入浴日記/水素風呂のレンタルはBAGUS
トップへ戻る