水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

群馬県在住のお客さまの声

水素風呂のレンタルが好評な中、
昨日も群馬県在住でリタライフをレンタル契約してくださったお客さまからありがたいメールを頂戴しました。

ご自身が経営されるサロンが県内にあり、群馬県でリタライフの取次店業務を行われたい旨の内容も記載してくださり、合わせてご紹介させて頂きたく存じます。

水素風呂をご利用されるお客さまの声

弊社では、
レンタルをご希望されるお客さまとの間で、幾度となくメールを用いてやり取りを行うことがしばしばございます。

そして、
リタライフの水素風呂をレンタル契約されたお客さまの中には、本当にご丁寧なメール返信をくださる方も居られるのです。

そのようなメールに対しまして、
こちらからの返信内容を画像化しておりますので、よろしければクリックして拡大されてご覧頂ければと思います。

水素風呂レンタルのお礼メール

いくらインターネット上でのビジネスとはいえ、お客さまから頂戴しましたメールに対して「100%返信」させて頂くのは当たり前のことだと考えております。

その返信後の翌日、
次の画像でご紹介するご返信のメールがリタライフ正規取次店である弊社宛に届いたのでございます。

水素風呂のレンタルユーザー

個人情報等はモザイク処理を施しておりますのでご了承ください。

又、お送りくださった内容をコピペしまして貼り付けてみましたので、ご一読頂ければと思います。

有限会社 BAGUS様

お世話になります。○○○です。
昨日、水素風呂届きました。

早速、試させて頂きました。
体がポカポカで夜も布団の中で暑いくらいでした。

私は、3年前から関節リウマチの治療をしておりますので、水素風呂で、少しでも痛みが和らげばと期待しています。

主人も水虫で長年悩んでいますので、そちらの期待も大です。

早く使用できる様、配慮頂き感謝しております。


私は、○○○○ ○○○○○というサロンを経営しておりますが、お客様から水素風呂のレンタル希望したいとの声が多く、できれば取次店として皆様に幸福を届けたいとの思いが強くなりました。

先日、問い合わせさせていただいた所、紹介者の方から連絡させて頂きますとの回答でした。

手続き等、どのようにしたら良いのか、是非教えて頂きたいと思い、ご連絡させて頂きました。

お手数をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。

お読みしやすいよう、一部改行を行っています。

このようなご感想を頂ける自体、
レンタルでリタライフの取次店業務を行う弊社にとって何より嬉しいことなのですが、商品の良さを本当に体感してくださり、又それを多くの方々に知らせたいと思われるお気持ちが凄くありがたく感じました。

是非とも群馬県でリタライフの取次店として水素風呂の良さを皆さまへお届けくださればと思います。

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2015年12月12日 15:00
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

水素風呂のレンタルが好評な中、 昨日も群馬県在住でリタライフをレンタル契約してくださったお客さまからありがたいメールを頂戴しました。 ご自身が経営されるサロンが
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら