水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

太田教授へ期待の入浴効果

本日、12月13日(日)ですが、
TBS系の「健康カプセル!ゲンキの時間」という番組内で、水素研究の第一人者でもあられる日本医科大学教授の「太田 成男(おおた しげお)」先生がゲスト出演されておられました。

水素風呂を推奨される太田成男教授

水素風呂のレンタル取り扱いを行う以前から、先生の存在自体はネット等で存じており、一つ一つの発言には大きな期待を寄せることでしょう。

しかし、
その太田教授による水素風呂のお話で、弊社がリタライフのレンタルサイトを運営し始めて3ヶ月余りとなるのですが、今日ほどアクセスが集中したのは初めてのことでした。

今朝の7時30分から8時30分までの1時間でアクセス数が3,000を超えました。

その反響のおかげもあり、
レンタルのお問い合わせ件数が1日で過去最高に達するレンタルのお申し込みを頂戴致しました。

太田成男教授のプロフィール

Shigeo Ohta

1951年6月 福島県生まれ

1974年 東京大学理学部卒業

1979年 東京大学大学院薬学系研究科博士課程修了

「太田成男のちょっと一言」から引用

その放映されました番組内では、
水素を体内に効率よく取り入れるには「水素風呂入浴が効果的」とのお話があったようです。

今年の8月には、
リタハートインターナショナル株式会社を筆頭とした「一般社団法人水素医療研究所」を設立し、水素医療に関する研究を進めるにあたって兵庫医科大学先端医学研究所と提携されました。

そして、
水素入浴を推奨される太田先生の研究にはこれからも期待し、様々な症状でお悩みを持たれる方々が一人でも多く救われることを願わんばかりでございます。

益々、注目されるリタライフだけに、今後のレンタル市場においてお客さまをお待たせすることなく、リタライフ正規取次店から皆さまの元へとお届け出来ればと思います。

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2015年12月13日 20:00
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

本日、12月13日(日)ですが、 TBS系の「健康カプセル!ゲンキの時間」という番組内で、水素研究の第一人者でもあられる日本医科大学教授の「太田 成男(おおた
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら