水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

東京都在住のお客さまの声

昨日ですが、
東京都在住で、西東京市からリタライフをレンタルでご利用されておられるお客さまから嬉しい内容のメールが弊社へ届き、ブログカテゴリ内の「お客さまの声」にてご紹介をさせて頂きます。

水素風呂をご利用されるお客さまの声

こちらのお客さまでございますが、
水素風呂のレンタルをお申し込みされた後、リタライフの到着をずいぶんとお急ぎだったようで、以前にアップしたブログ記事でもご紹介はさせて貰っておりました。

レンタル待ちのお客さまの声

https://www.bagushair.com/litalife/2015/10/rental-wait.html

そして、
水素風呂入浴の感想をわざわざメールで頂戴しました文書が次の画像となります。

水素風呂のレンタルユーザー

個人情報等はモザイク処理を施しておりますのでご了承ください。

又、お送りくださった内容をコピペしまして貼り付けてみましたので、ご一読頂ければと思います。

お世話になります。
10月にリタライフをレンタルしました東京都西東京市の○です。

覚えておられますか?

水素風呂の入浴方法について教えてもらいましたように、できるだけ1日に朝と晩の2回入るようにしましたら、乾燥肌だった私の肌がしっとりしまして、今年はこの時期なのに全く痒みなどもありません。

また、主人は主人で、年中続く鼻炎アレルギーが水素風呂に入り始めて数週間で治まり、11月からは病院で処方されてた薬も飲まずに過ごせるようになりました。

このままレンタルで使用するより、リタライフの購入を主人と検討してますが、おいくらでお譲り頂けるのでしょうか?

購入する場合、直接リタハート様へ問い合わせすれば良いのでしょうか?
それとも、BAGUS様でお願いできるのでしょうか?

また、価格なども教えて頂く事は可能でしょうか?

お時間許される時にでもご返信頂ければと思います。m(__)m

お読みしやすいよう、一部改行を行っています。

このような症状改善の嬉しいメールが届きますと、弊社としましてもリタライフ正規取次店のビジネスを行なって本当に良かったと思えます。

それ以外にも、
実際に使って商品自体の良さを感じてくださり、この上ない喜びも感じております。

メーカー(株式会社WCJ)の所在地は大阪となりますが、今後、水素風呂リタライフが東京でも益々広まることを心より願っております。

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2015年12月11日 18:00
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

昨日ですが、 東京都在住で、西東京市からリタライフをレンタルでご利用されておられるお客さまから嬉しい内容のメールが弊社へ届き、ブログカテゴリ内の「お客さまの声」
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら