水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

ゲンキの時間放送後の入浴日記

日曜日に放送された「健康カプセル!ゲンキの時間」で水素風呂が紹介されて以来、手軽に水素水のお風呂がレンタル出来ることを世間に認知され始め、リタライフをレンタルする弊社正規取次店にも多くのレンタルお申し込みやお問い合わせが殺到した数日間でございました。

番組終了後、過去最高のお申し込みを頂戴しました。

健康をテーマにした情報番組でもある「健康カプセル!ゲンキの時間」ですが、毎週日曜日の朝7時からTBS系で放送されており、今回は水素に関する内容が盛りだくさんだったこともあり、その中でも注目されたのが水素風呂でございました。

ゲンキの時間で水素水のお風呂が紹介

放送が開始された前半部分は「酸化を防ぐ」ために必要とされる「食」のお話が中心でして、水素研究においては第一人者であられる日本医科大学の太田教授をゲストに迎え、あらゆる病気の元と言われる「活性酸素」を抗酸化飲料の水素水を用いて水に変える実験が行われました。

水素水の効果

そして、
番組内の後半部分からは水素入浴を医師から提案されたアトピー性皮膚炎の患者さまが登場され、実験段階でアトピーの治療に水素風呂を用いた結果、驚くべき水素水の効果を実感された経緯を述べられていました。

水素風呂でアトピー治療

ゲンキの時間で水素水のお風呂が紹介されたのは番組内の後半部分からでした。

治療に用いた水素風呂

朝7時からの30分番組が終了し、
その後からはレンタル申込ラッシュが始まりまして、水素風呂リタライフの正規取次店はどこも対応に追われたことと思います。

テレビの影響力は本当にすごいと感じました本日の入浴日記でございました。

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2015年12月18日 17:00
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

日曜日に放送された「健康カプセル!ゲンキの時間」で水素風呂が紹介されて以来、手軽に水素水のお風呂がレンタル出来ることを世間に認知され始め、リタライフをレンタルす
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら