水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

YAHOO虫眼鏡の入浴日記

今週に入り、
注目キーワードでランクインするかのような勢いを感じる水素水ですが、ある複合キーワード(スモールワード)からのサイト流入が目立って参り、少しばかり入浴日記内にて記述させて頂きます。

注目される水素水

普段、物事を検索するには「Google」を利用することがほとんどでして、もう一方の大手検索エンジン(YAHOO)を使うことがほとんどありません。

「水素水 風呂」がYAHOOの虫眼鏡に表示

そのあまり使わない「YAHOO」の方で検索窓に「水素水」と入力して検索致しますと、最近、多くのユーザーから検索される複合キーワードが次の画像のように表示されることはほとんどの方もご存じだと思います。

ゲンキの時間で水素水のお風呂が紹介

全国的に検索されることが多いワードは「YAHOO虫眼鏡」として表示されます。

そして、
注目すべき点ですが、「水素水」と入力すれば「水素水 風呂」と候補が上がり、そのページに移るとその次には「水素水 風呂 レンタル」と3つの複合キーがここ最近では表示されるようになっております。

「水素水 風呂」のミドルキーワード

このような、
YAHOO独自のサービスが後押しする形となり、このキーワードでリタライフのレンタル事業を行う弊社運営サイトへのアクセス数が格段と増え、本日もありがたいことに何十人もの方からレンタルのお申し込みが届いております。

「水素水 風呂 レンタル」のスモールキーワード

この3つのキーで1位表示されております。

又、アクセス解析を照らし合わせてみましても、この「YAHOO虫眼鏡」で上がるキーワードばかりでサイトへ流入されるユーザーが多いことはお分かりになられると思います。

水素風呂のアクセス解析

iPhoneのアプリでアクセス解析の画像です。

今後、
リタライフの評判等を耳にする機会も多くなるでしょうが、水素風呂のレンタル需要は益々拍車が掛かることと言えるでしょう。

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2015年12月19日 19:00
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

今週に入り、 注目キーワードでランクインするかのような勢いを感じる水素水ですが、ある複合キーワード(スモールワード)からのサイト流入が目立って参り、少しばかり入
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら