リタライフに30分の入浴日記

オンライン申込

※ 最短納期は正規取次店のBAGUSから直送(直接受け取る)となります。

水素風呂リタライフホワイトが送料無料

水素風呂をレンタルされて間もないお客さまから、水素風呂リタライフの適切な入浴時間についてご質問を頂戴することがございます。

水素風呂の入浴時間

メディア等を参考にすると、
お医者さまが推奨されておられる入浴時間ですが、温めのお風呂へ「7~10分以上を目安に入浴する必要があります。」との記事はよく見かけます。

※ 30分ほど時間をかけてゆっくり入浴されることもお勧めされています。

※ クリックでドクター監修の記事をご覧頂けます。

ですが実際のところ、
適切な入浴時間はレンタルユーザーさまそれぞれの生活習慣や環境、それと現状に置かれましての体調等で異なってくるのではないでしょうか?

水素風呂の適切な入浴時間

※ 諸事情でお風呂に浸かることが出来ない場合は足湯や手湯も良いようです。

あくまでも個人的な見解ですが、
水素のお風呂へ長く入れば入るほど、体調の変化や疾患の改善が見られたケースは本当に多いと思います。

  • リタライフの電極から水素が発生①
  • リタライフの電極から水素が発生②

※ 電極から水素の泡が発生している画像です。

ちなみに私の入浴時間ですが、
朝晩とそれぞれ30分を目安に、リタライフで生成された水素のお風呂へゆったりと浸かるように心掛けております。

毎日の水素風呂入浴

※ 毎日の出勤前も欠かさず30分の入浴を習慣化しています。

お風呂にタブレット(iPad等)やお好きな雑誌等を持ち込み、温めのお風呂へ少しでも長い時間の水素入浴を試されてみてはいかがでしょうか。

オンライン申込

※ 最短納期は正規取次店のBAGUSから直送(直接受け取る)となります。

Litaシリーズの商品紹介

※ Litaシリーズの商品紹介をご覧になるにはクリック

お友達紹介キャンペーン

※ ご紹介キャンペーンをご利用される場合はクリック

Hydrogen bath Lita Life

日時:2016年9月19日 23:00
投稿者:ますた~

リタライフに30分の入浴日記/水素風呂のレンタルはBAGUS
トップへ戻る