水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

横浜市在住のお客さまの声

先日の日曜日、
水素風呂をレンタルでご利用されておられる横浜市在住のお客さまから嬉しい内容のメールが弊社宛に届きました。

水素風呂をご利用される横浜市在住のお客さまの声

第一陣で発送しました「Lita水素ボトル」がご自宅へ到着し、そのご報告かたがた水素風呂で得られたご家族の体感をお知らせくださったのでございます。

水素風呂をレンタルされる横浜市在住のお客さま

E-mailアドレス及びお客さま名はモザイク処理を行っております。ご了承ください。

お客さまから頂戴したメール

おはようございます。
神奈川県横浜市の〇〇〇〇です。

初めてお便りしますが、
リタライフのレンタルでは大変お世話になりありがとうございます。

また、いつもご丁寧なメルマガを届けてくださり、家族全員で楽しく拝読させて頂いております。

本当にありがとうございます。

私自身の体感を申しますと、
水素のお風呂に入浴するようになってから、お恥ずかしい話、お通じの調子が以前と全く違う毎日に驚かされています。

そのせいか、
お腹のポッコリが綺麗に無くなり、使い始めて3ヶ月弱でなんと体重が-7kg限となりました!

また、2人の子供(7歳の長男と5歳の長女)のアトピーが見る見るうちに改善され、今では掻きむしることも無くなり、脱ステロイドもおかげさまで達成できました。

そして主人に至っては、
接待などで深酒をした翌日、お酒が残らないようになったと体感し、朝晩欠かさず水素入浴を行っています。
(私は飲む口実だと思っていますが...)

これも全て水素風呂に出会えたことだと感謝の他ありません。

あっ、それと!
早速ご手配くださりありがとうございました。

15日の夕方、
リタボトルが我が家に到着しましたことご報告させて頂きます!

水素のお風呂と併用し、
リタボトルで作ったできたての水素水を早速試させて頂きます。

また、感想をお送りさせて頂きますね!

いつもユーザー目線でのご対応に心からお礼申し上げます。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。


神奈川県横浜市 〇〇〇〇より

2016/09/18 9:23

お読みしやすいよう、一部改行しております。

又、水素水生成中の「Litaボトル」をお写真に収められ、わざわざ添付でお送りくださったのでございます。

  • 赤いLEDのLita水素ボトル
  • 青いLEDのLita水素ボトル
  • 紫色に光るLita水素ボトル
  • オレンジ色に光るLita水素ボトル

LEDの光が幻想的なLitaボトルのお写真です。

お便りも嬉しい限りでございますが、
ご家族皆さまが水素入浴でご体感を得られ、お客さまが喜んでくださっていること自体が何よりもありがたく感じております。

どうかリタライフをご利用され、
これからも益々ご健康であられますよう、心より願っております。

わざわざのお便り、本当にありがとうございました。

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2016年9月20日 20:00
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

先日の日曜日、 水素風呂をレンタルでご利用されておられる横浜市在住のお客さまから嬉しい内容のメールが弊社宛に届きました。 第一陣で発送しました「Lita水素ボト
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら