水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

乾燥時期に備えての入浴日記

残暑厳しい毎日ですが、
水素風呂をレンタルされておられる皆さま方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

乾燥時期には水素風呂をレンタル

あっという間に1年の2/3が経過し、
もう直ぐするとお肌にとって天敵となる「乾燥の時期」が到来します。

地域にもよりますが、10月から翌年の5月ぐらいまで、加湿器を使われるご家庭が一般的なようです。

だからこそ、
今の時期から乾燥シーズンに備え、日々大量発生する活性酸素を取り除く抗酸化作用の水素風呂入浴が必要となって参ります。

抗酸化作用に水素風呂入浴

肌細胞のDNAに傷が付くと再生されない場合があります。

まだまだ暑い毎日ですが、
9月中はお風呂の温度ををぬるま湯(37℃前後)に設定され、ゆったりと20~30分ほど入浴されてみてはいかがでしょうか?

ちなみに私の自宅では、
昨年の7月から朝晩2回の水素風呂入浴を1日も欠かさず行っております。

朝晩2回の水素風呂入浴

夏場は温めのお風呂に30分は浸かり、
乾燥時期の冬場は常温(42℃設定)で30分を目安に入浴を続けた結果、乾燥肌タイプだった次女(現在小2)が今では全く痒がる様子が無くなりました。

リタライフを使い始めるまで、
冬場の乾燥時期は特に搔きむしっていた娘の姿を思い出すと、今はリタライフに出会えて本当に良かったと心から思えます。

水素風呂で親子の会話

関西弁で、
「今日もリタに30分入ったのん?」って娘に聞く毎日であり、娘は「なんでパパは同じことしか聞かへんの?」って答える親子の会話がすごく幸せに感じます。

今から乾燥シーズンに備えられ、
是非ともレンタルされた水素風呂を大切なご家族皆さまで大いにご活用くださいませ。

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2016年9月 6日 22:22
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

残暑厳しい毎日ですが、 水素風呂をレンタルされておられる皆さま方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか? あっという間に1年の2/3が経過し、 もう直ぐすると
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら