水素風呂リタライフVer.2

新デザインのリタライフVer.2がレンタル取次店のBAGUSから最安購入価格で販売中!!!最短で翌日お届け可能

ボトルが注文殺到の入浴日記

今月の14日より、
発送を開始しました Lita水素ボトル ですが、第一便をお届けしてからというもの、毎日数件のLitaボトル購入お申し込みのご注文が入っております。

Lita水素ボトルのご注文

当然ながら、
弊社で水素風呂をレンタル契約されるお客さまが中心ではあるものの、お申し込みを頂いた全体の2割近くが 他のレンタル取次店 でご契約されておられる方で、何故にこのようなご注文が殺到しているのか少しばかり調べることにしてみました。

Litaボトルを製造販売するWCJ社からの希望小売価格は「38,000円(税別)」となっており、ネット上で購入の申し込みを募る取次店さんの発売価格はまちまちのようでございます。

Lita水素ボトルの料金設定

このように、
Lita水素ボトルの料金設定にはバラつきがある現状でして、Yahoo / Google での検索結果も功を奏し、他の取次店さんでレンタル契約される方からのお申し込みが殺到しているのではないかと推測しております。

契約先のレンタル取次店

本来、契約先のレンタル取次店でご注文されるのが一般的だと思われます。

次回の入荷は10月上旬の予定となっておりますので、お振込み完了のお客さまから優先にリタボトルの発送手続きに移らせて頂きます。

リタボトルの発送手続き

今後、皆さまからのご注文に応じて追加発注を行いますので、プレミアム限定BOXでお届けするLita水素ボトルを是非この機会にお買い求めくださいませ。

水素風呂のレンタルはリタライフ|正規取次店 BAGUS Inc.

〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.201

Tel.06-4962-4666( IVR応答)

Hydrogen bath Lita Life

日時:2016年9月25日 20:00
投稿者:ますた~

リタライフVer.2を翌日にお届け

水素風呂リタライフのレンタルなら、手軽で便利な「レンタルオンライン決済」をご利用ください。

リタライフのお届けカレンダー

北海道・東北地方・沖縄及び離島は除きます。

今月の14日より、 発送を開始しました Lita水素ボトル ですが、第一便をお届けしてからというもの、毎日数件のLitaボトル購入お申し込み
トップへ戻る
レンタルオンライン決済
お問い合わせはこちら