ボトルが注文殺到の入浴日記

オンライン申込

※ 最短納期は正規取次店のBAGUSから直送(直接受け取る)となります。

水素風呂リタライフホワイトが送料無料

今月の14日より、
発送を開始しました Lita水素ボトル ですが、第一便をお届けしてからというもの、毎日数件のLitaボトル購入お申し込みのご注文が入っております。

Lita水素ボトルのご注文

当然ながら、
弊社で水素風呂をレンタル契約されるお客さまが中心ではあるものの、お申し込みを頂いた全体の2割近くが 他のレンタル取次店 でご契約されておられる方で、何故にこのようなご注文が殺到しているのか少しばかり調べることにしてみました。

Litaボトルを製造販売するWCJ社からの希望小売価格は「38,000円(税別)」となっており、ネット上で購入の申し込みを募る取次店さんの発売価格はまちまちのようでございます。

Lita水素ボトルの料金設定

このように、
Lita水素ボトルの料金設定にはバラつきがある現状でして、Yahoo / Google での検索結果も功を奏し、他の取次店さんでレンタル契約される方からのお申し込みが殺到しているのではないかと推測しております。

契約先のレンタル取次店

※ 本来、契約先のレンタル取次店でご注文されるのが一般的だと思われます。

次回の入荷は10月上旬の予定となっておりますので、お振込み完了のお客さまから優先にリタボトルの発送手続きに移らせて頂きます。

リタボトルの発送手続き

今後、皆さまからのご注文に応じて追加発注を行いますので、プレミアム限定BOXでお届けするLita水素ボトルを是非この機会にお買い求めくださいませ。

オンライン申込

※ 最短納期は正規取次店のBAGUSから直送(直接受け取る)となります。

Litaシリーズの商品紹介

※ Litaシリーズの商品紹介をご覧になるにはクリック

お友達紹介キャンペーン

※ ご紹介キャンペーンをご利用される場合はクリック

Hydrogen bath Lita Life

日時:2016年9月25日 20:00
投稿者:ますた~

ボトルが注文殺到の入浴日記/水素風呂のレンタルはBAGUS
トップへ戻る