ヒゲの脱毛はメンズ美容室BAGUS

メンズ脱毛サービスを行うBAGUSから脇毛は人気の脱毛部位について

ヒゲの脱毛サービスを開始してから2週間が経ち、既存のお客さまからもオーダーが徐々に増え始め、メンズ脱毛への関心と需要の高さに驚いています。

その中でも、シェービング後に行うヒゲ脱毛は1番人気ですが、意外と脇下の匂いを気にされるビジネスマンの方も多く、先週は「脇毛の脱毛」を数名のお客さまが体験されました。

男性の脇毛脱毛

男性のほとんどは「男が脇毛の脱毛を?」って思われることでしょう。

不必要な脇毛

しかし、サロンでお客さまとの接客中、身体の部位で不必要な体毛は「脇毛」と「肛門周り」だと認識するお客さまも少なくありませんでした。

不必要な体毛

※ 肛門周りの脱毛については又の機会に記述します。

両部位の共通点はと言うと、常に汗ばんで湿気ている状態であることが挙げられます。

雑菌やカビが増殖

そして、そのような部位には雑菌やカビが増殖しやすく、嫌な臭いは勿論のこと、吹き出物や湿疹の原因になると言われています。

脇脱毛で清潔な状態を保つ

それだけに、臭いの元となる雑菌の溜まりやすい脇毛を脱毛することで脇の下はいつも清潔な状態を保つことが可能となります。

お顔以外の脱毛部位

ヒゲの脱毛を主としてスタートしたとはいえ、これからはお顔以外の脱毛部位もホームページ内でご紹介させて頂きたいと思っています。

※ 既存のお客さまはボディの脱毛をすでに開始しています。

投稿日時:2019年9月17日 22:00
ヒゲの脱毛サービスを開始してから2週間が経ち、既存のお客さまからもオーダーが徐々に増え始め、メンズ脱毛への関心と需要の高さに驚いています。 その中でも、シェービ
トップへ戻る
今日の予約枠
予約ボタン