ヒゲの脱毛はメンズ美容室BAGUS

メンズ脱毛サービスを行うBAGUSから設置するタペストリーのご案内について

サロンの吹き抜け部分にタペストリーを設置するにあたり、今週は使用する画像を見つけるだけでかなりの時間を費やしてしまいました。

何百何千という画像を検索し、その中からメンズ脱毛をイメージするタペストリーとして2つの候補を見つけ出しました。

ウィキペディア

タペストリー(英語: tapestry)は、壁掛けなどに使われる室内装飾用の織物の一種。

タペストリーは英語で、中期英語ではtapisseryといい、仏語のタピスリ(tapisserie)からきている。

製織の技術では日本の綴織(、平織の一種で、太い横糸で縦糸を包み込むことで、縦糸を見えなくして横糸だけで絵柄を表現する織物)に相当するものである。

しかし、規模、用途、材料、様式などは東洋のものとはかなり異なり、完成までに3年を要する作品もある大変に高価な物だった。

最盛期は中世末期であり、現在では、ゴブラン織とも呼ばれる。

出典:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ヒゲの脱毛を連想するどちらかの画像が今月末にはサロンのファサードにお披露目されることとなります。

※ メンズ脱毛をイメージしたタペストリー

幅が4,500mmで高さは3,400mmのサイズとなり、かなり大きなタペストリーなので阪急電車からも丸見えになることでしょう。

※ ヒゲの脱毛をイメージしたタペストリー

メンズ脱毛は成長市場なだけに、これからヒゲ脱毛をお考えであるのなら、武庫之荘駅から徒歩1分と利便性の良いBAGUSを是非ともご利用くださいませ。

投稿日時:2019年9月19日 21:00
サロンの吹き抜け部分にタペストリーを設置するにあたり、今週は使用する画像を見つけるだけでかなりの時間を費やしてしまいました。 何百何千という画像を検索し、その中
トップへ戻る
今日の予約枠
予約ボタン